メンテナンス | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

〓はっちゃんの 12ヶ月点検〓

 

無事終わる

いまさらながら ドラレコつけた

んでもって

ワイパーゴム 変えとかんかったで

変えてまった作業料金が 惜しかったけど

まっ ヨシ!と しとこう

 

 

〓トイレの照明スイッチが陥没!〓

 

カバーを開けたら

取り付け枠からスイッチ本体が外れてまっとったもんで

締め直した

カバーをつけて おしまい

 

 

〓玄関チャイムが鳴らんことが発覚〓

(新聞屋さん ありがとなも)

 

蓋を開けたら電池が液漏れして

えりゃ〜ことになっとった

外して 掃除して 新しい電池入れて

試しに押してきたら・・・

 

 ピンポーン! と鳴り響いた

 

よかった よかった・・・

まんだまんだ がんばってちょ〜よ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

モノも 人も

メンテナンスは必須なり