改善は見られるのか・・・ | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

年末にスマホのOSのアップデートしたら

LINEの通知が来んくなった

 

なんでLINEだけ?

 

アプリを立ち上げたら

ちゃんとメッセは届くけどが

出来てたことが出来なくなるのは

やっぱ調子が悪い

 

はぁ〜〜〜〜〜

 

これは 自分自体もそうだけどさ(^^;

なんだかなぁ・・・

 

でもって 今日

さらなるアップデートのお知らせが・・・

 

ただいまiOS 17.2.1

17.3にしたら 解決するんぢゃろか・・・

 

さらにアプリが立ち上がらんとかなったら

嫌だなぁ〜

 

OS機能のアップデートでも

使っとるアプリに悪影響は勘弁してまいたい

 

まっ

はっきり言って

使いこなせとらんけど

 

・・・

 

よしっ

パソコンのLINEが生きとる間に

やっとこ

 

せ〜〜〜のっ!