じゃあ 次 どうする? | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

おとつい

何年かぶりに サークルの勉強会に参加

 

 

んでもって きんのうは

みこネット(旧 母親クラブ)のスポーツ交流会で

ダンボルック なるものを体験してきた

終わった後は 祖父江のみなさんとお茶もしてきた

 

ふんと ひさびさの参加で

ちょこっと刺激を 頂戴する

 

 

道場での稽古

いつものように参加

 

動きやすい位置に 置いていただいとるのを

でら感じる

 

でも

このままぢゃ だめなんだよね

 

そう思って

一歩前に出てみる

 

ちょっと自分には

時期尚早だったかも・・・と

家に帰ってからも モヤモヤしながら就寝

 

今日改めて 気持ちを整理

自分はどうしたかったのか

どうしたいのか

改めて考えた

 

少しだけ見えてきた

 

そのタイミングで

英ちゃんの「今日の大吉」

 

ドンピシャだった

 

ありがとなも

 

 

洗濯物干そとベランダに上がれば

金木犀の香りが・・・

 

そうだよ

ま〜ひゃ〜10月も半ばぢゃんね

 

 

明日明後日は 雨のもよう

 

明日は お仕事集中

明後日は えざらえ

 

 

来週は。。。

そろそろ植木の剪定の続きをせんとね