投票の帰りに・・・ | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

今日は市議選投票日

 

午前中は 道場の勉強会に参加さしてまって

途中だけど お昼でご無礼して

午後 

一仕事してから

投票に行ってきた

 

久々に 田島さんに行こかと思ったけど

車いっぱいだったで

ほか行こか・・・ということになって

あおくまさんにするか・・・と思ったとこで

まんだ入ったことないとこが帰り道にあることに

ふと きがついた

 

 美甘珈琲

 

もう

ずいぶんまえからやってござる

ご近所さんだけど

入ったことなかったで 行ってみた

 

長いこと 読めなんだ漢字だった

 

美甘・・・・みかん ぢゃなくて みかも

 

けっこういつも はやっとる

今日も けっこう 車とまっとった

 

店内に入ると

どうにかこうにか カウンター席が3つ空いとって

ダンナと息子 ほんでもって わし 

おかげさんで すんと座れた

 

何頼むかね・・・

メニュー表 見とったら

いろいろ気にはなったけど

わしはカフェラテにしといた

 

右っ側のは おまけのロールケーキ

左っ側のは 息子が頼んどった 和パフェ

写真はないけど ダンナは アイコ

 

 

おいしくいただきました

 

器も カトラリーも

いろいろ違っとって

なんか かわいかった(^^)

 

次入るときは

「砂丘のたまご」いってみよかね