ヤマザキさんの | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

串団子

みたらしとか三色団子とか

コンビニやスーパーでも

おなじみなんだけど

 

ちょっと違うの見てまうと

衝動に駆られる

 

ってか

買ってまう

 

 

4月に買ったこの子も

なかなか うまかったっけな

 

 

5月に入って

目にしたのは

 

 

わ・・・わらびもち・・・でつか・・・

 

少々割高感ありだけど

割引シールも付いとるし(^^;)・・・と

速攻でカゴに投入

 

串に刺さっとかんとかんで

ちょこっと硬めだけど

ちゃんと わらびもちしとる

 

 

んでもって きんのう

見てまったのは

 

 

ほ・・・・ほぅ・・・

 

割引シールも付いとらんに

新発売シールに負けた・・・

 

アイスの「がツン、と みかん」の風味は

一緒に入っとるソース(ジャム?)の酸味が

なるほどね感を 出しとるようだ

 

 

ヤマザキさん

なかなか攻めとる・・・