今日もまた あっという間に 過ぎていく・・・ | ほぼ読み専だけど・・・

ほぼ読み専だけど・・・

たまには書くかも・・・

きんのうの千葉の地震

朝 娘にLINEで確認したら

「揺れたけど大丈夫」と返ってきたで

とりあえず ホッとさしてまった

 

あらためてニュース見とったら

緊急速報圏内だったんだよね

 

今頃気づいて ドキドキが振り返した

 

思わず

スマホに緊急地震速報の例の音 鳴ったん?

って 聞いてまう母(わし)

 

「鳴った」と返事が来た

 

そかそか・・・

 

あらためて 

無事でおってくれたことに感謝

 

お仕事の納品後の連絡も頂戴し

一区切りしたところで

少し片付けに掃除

 

昼ごはんの後は

睡魔が すごかったで 昼寝強行

 

うたた寝を通り越し熟睡

3時のカルテットを半分聴き逃した(ううっ・・・)

 

また あらためてradikoで聴こっと

 

夜は道場へ行った

 

子供たちに向き合う

大切な1時間半

 

月末は検定だでね

がんばろうね

 

家に帰って

回覧板のチェック

集金のこと追記してダンナにも確認してまって

お隣さんに回す

 

なんだかんだで

また1日が過ぎてく・・・

 

 

・・・

 

 

きんのうの記録

 

今日のことは・・・

 

 

まっ

 

昼飯の写真でも 載せとこか・・・

ネギ塩鶏丼 作ってみた

なかなか うまかった(^^)