今日は2024年7月31日
KIN

24


黄色い種


白い魔法使い


11 
気配りを忘れずに生きること

🍄
 今日は「気づきや目覚め」「開花」のエネルギーが流れています。

種には様々な知識や情報が詰まっていますが、固いとその種を開花させることは難しく目覚めることはできません‼️

光や水を与えると種は芽を出します❣️

今日は先々の不安、明日に対しての不満があっても、「そんなこともあるさ」とどんなことも受け入れることを意識してみましょう!
そして今の状況を受け入れられた自分に感謝の気持ちを伝えてください❤️

気づいたことはどんな小さなことでもメモしておきましょう❣️

🍄

 誰かの発する言葉は、他人へではなくその人を現わしていると気づいていますか?


「あいつ金儲けばかりして!」は、その人が金が好きだから お金に注目して生きているからその話しになるのです。


「女遊びばっかりしている」と言うのは、自分が女遊びをしたいからですね。(笑)


興味もなければ話しにもならないわけでしょう⁉️

そこに注目すると言う事は、自分も気になるし、自分が興味ある事で、それは己を現わすことになります‼️


🍄

 テーマ「オリンピック」だそうです❗️

〜一宮のおかん〜きのこ