夢を話そう

テーマ:
お願い
自分の夢をノートに書いたり
日記に書くことで
夢が明確にイメージになることがありますね

夢を叶える人とそうじゃない人の違いは?
「思いの強さ」の違い
だと思います

執着とは違い、思いが強い分
イメージもハッキリしてきます

小さな夢を叶え、大きな夢に繋がり
次の新たな夢が見えてきます

人に話すことも大切です
思わねところからサポートがあったり
簡単に叶ってしまうことが
あるからです

〜好きな言葉〜
貴方の時間は限られています
無駄に他人の人生を生きないこと
ドグマに囚われないでください
それは
他人の考え方に付き合った結果にすぎません
他人の雑音で
心の声がかき消されないように

そして
最も大事なのは
自分の直感に従う勇気を持つことです
直感とは
貴方の本当に求めることを
分かっているものです

スティーブ・ジョブズより

🍒🍒🍒
260日サイクルの125日目
KIN125  赤い蛇  白い鏡  音8

水と油のような紋章
赤い蛇と白い鏡の日
音8で融合しますので

葛藤が多い一日となるかも
感情も不機嫌になるかも

💚今日のポイント💚
自己コントロールを心がけてくださいね

💗幸せな恋を引き寄せるワンポイント💗
束縛せずにお互いの時間を大切に

お願い
今日も元気に行ってらっしい

オリジナルマヤストーン
お作りします
お問い合わせくださいね






AD