今日は2024年7月8日
KIN

1


赤い龍


赤い龍


全てを愛で包み込む生き方をすること

🍄
 今日は、マヤ暦ではとても強いエネルギーが流れ、思ったことや行動したことが現実になりやすい黒⚫️KINの日です❗️

事始めに最適です❣️
心と体に「いつもありがとう。良いタイミングで私に必要なことを教えてね」と言って自分の体をさすってみてください。

また、「私の〇〇の不満、悩みは解消されました」など、まず、「決めてしまう」と、そこから流れが変わります。

決めたことは手帳に書くこと‼️
また、今日は親や先祖に日頃の感謝を伝えてみましょう❣️

🍄
 愚痴を言っても、何も変わらない‼️

ないものねだりをして自分を苦しめるなら、今あるものでいまの幸せをどう楽しむかを考えましょう❣️

愚痴を言えば、また愚痴を言いたくなることがやってくるものです。
それは自分を苦しめるだけです。

自分の性格の悪さが不運や不幸を招いているなら、自分が変わるしかないです‼️

現状の自分を受け入れて、今の自分を楽しんで、知恵を絞ってポジティブに生きればいいのです。

愚痴を言っても変わらないでしょう?
もう何度も経験してるはずなのだから、そこから学習しないとね❗️

愚痴を言わない生き方をすれは、人生は変わってきます‼️
さあ、愚痴を言わないゲームを始めましょう❤️

🍄

 昨日は、マヤ暦のパーティーでした。

260日ぶりに会った友人と共に!

〜一宮のおかん〜きのこ