今日は2024年7月1日
KIN

254


白い魔法使い


黄色い星


自分の一挙一動に目を向けること

🍄
 今日は2年以上着ていない服や物を捨て、クローゼットを徹底的にきれいにすることをしてみましょう❣️

 長年着ていない服や物をずっと持っていると空間が重くなり、「気」が重くなり、人のやる気や元気を少しずつ消耗させてしまいます。

クローゼットの中は2〜3割空間を使っておくと、エネルギーが循環し、身も心も軽くなります🎵

今日の「白い魔法使い」は「受容」のエネルギーが流れ、マヤオラクルカードでは虹🌈の絵が描かれいます。

1日の終わりに虹🌈を思い浮かべながら「今日も無事に過ごせました。私はすべてを受け入れます」と言ってみましょう(笑)

🍄

 結果的に やらなくてはならないとわかることは、早めに終わらせておくほうがいいですね‼️

後回しにすると、自分が苦しくなります。
追い込まれて、焦ってミスが増えます❗️

先にやれば、評価されたり、すごいと思われたりすることもあるでしょう❣️

ものごとには順番があります。
「面倒だなあ」と思ったら「先に済ます」ことです‼️
「今すぐやれ‼️」ということだと思って日々過ごすと、運気の流れは簡単に変わるものです❤️

🍄

 スタミナチャンポン‼️

〜一宮のおかん〜きのこ