今日は2024年6月27日
KIN

250


白い犬


黄色い星


人との愛し信頼して生きること

🍄
 今日は、「白い犬」の「家族愛」、「音3」は「繋ぐ」エネルギーが流れています。

人と接する時に自分が何を意識しているか確認しましょう❗️
例えば、
笑顔で明るい声で話しかける、目を見て話をする、相手に寄り添う姿勢を心がけている、、、、など❣️

特に何もない方は、この機会に明確にしてみることをオススメします。
意識するとそれがエネルギーに変わり相手に伝わるので人間関係の改善に繋がっていきます💚

 他者を信頼する力を育むことは、同時に自己信頼を強化することにもつながります。
他者を信頼することで、自分自身の判断や感情にも自信を持てるようになるでしょう❣️

🍄

「場数を踏めば強くなる」と私は思ってます💙

場数を踏んでいないから緊張するし、上手にできないし、不運に感じるのです❗️

多くは、「慣れ」が解決します。
悲しいことつらいことは誰にでもあります。
それを避ける手段はありません。
人生は辛い、生きるとは苦しいと考えるよりも、すべての出来事は経験であると考えましょう❣️

だから、場数を踏めば強くなるのです‼️
単純に場数が足りないと、つらく悲しく感じてしまうことがあります。

嫌なことが起きても、「場数をふまないと❗️」そう受け入れることが大事です。
嫌なことが起きても、「場数を踏む時だ‼️」と強い気持ちを持ちましょう。

人はいろいろな経験をします。
すべての経験は、あなただけの経験です。
「場数を踏んでいる」と思って、自分の世界をもっと楽しんでみましょう❤️

🍄

たまご丼とカレーうどん

〜一宮のおかん〜きのこ