今日は2024年6月26日
KIN

249


赤い月


黄色い星


沈んでも必ず復活するので、何があってもめげないこと
🍄

日々の当たり前のことは、実は奇跡‼️です。

家族がいること、仕事があること、楽しいと感じる心を持っていることは当たり前ではなく、奇跡であると思うとどんな感じがするでしょうか?

本来側にいて当たり前の家族がいなかったら、一緒に食事をすることもないし、一緒に旅行に行くこともできませんね。

「赤い月」は「浄化、新しい流れを作る」エネルギーが流れています。

今、過去の失敗が気になるなら、乗り越えることで、自己肯定感や自信が回復します。
自信を持って物事に取り組む姿勢は、新たなチャンスや成功を引き寄せる力となり、結果的に運気が上がる要因となります❣️

🍄


「命とは何ですか?」

その質問にある人は、

「命とは自分に与えられた時間です。自分のためだけに使っても良いけれど、他人ために自分の時間を使う事で視野が広がる」❤️と、、、


他人が自分のために使ってくれた時間は、
それはだと気が付かないといけません。


日々その時間は大切で
時間ではなくだと言う事を忘れてはいけないのです。


だからこそ日々笑顔でいる事が大切で、
他人を不愉快にさせてはいけません。


文句や愚痴や不平不満を口に出す時間も
それも命を使っています。


ならば、どうしたら前向きになれるのか?どうしたら元気になれるか?と考えましょう‼️


文句や不満があるのは己に足らない事があるだけです。


プライドを捨てて何が大切なことなのか見分けないといけないでしょう。


愛のある言葉を続ければ人は自然と集まって来ます❣️

愛のある言葉を書き続ければ、次第に素敵な人が集まって来ます❣️


自分の周りにいる人は自分の鏡ですね❣️

素敵な人には素敵な人が集まるし、嫌な人には嫌な人が集まるものです❗️

全ては自分次第で変わるものです❣️


日々笑顔で日々明るく、
愛のある言葉を優しい気持ちと真心を忘れないようにしましょう。


どうしたら素敵に生きられるのか?

どうしたら一歩前にすすめるのか?

自分だけでもなく他人のためにもバランス良く生きることが大切ですね❤️


🍄

 真清田神社の「御縁楠」

〜一宮のおかん〜きのこ