今日は2024年6月10日
KIN

233


赤い空歩く人


白い風


12 
心の叫びや魂の叫びに耳を傾けること

🍄
「赤い空歩く人」の今日の過ごし方は、

1,奉仕の精神で、世のため人のために尽くしましょう。

2,自分の体験を周囲に伝えていきましょう。

3,美しいものや芸術に触れましょう。美術館などに出かけるのもよいです。

このように意識して1日を過ごしてみると、シンクロが起こりやすくなり、願いもかないやすくなりますよ‼️

🍄

 自分が人生の主人公になっていますか?
主人公が自分だと言える幸せを十分実感できていますか?

主人公になるためには、自分の好きなところと嫌なところの両方を認めた上で、自分の未来を選択していくことが必要です。

自分の嫌なところにに対しては「他の視点はないか?」「本当に嫌なだけ?」と視点を変えてみることです。

例えば、三日坊主で継続しない自分が嫌だったりします。なぜ三日坊主で続かないのか?続ける理由が明確でないから続けていけないだけじゃないか? と視点を変えてみることができます❤️


🍄
  食べられそう‼️




 〜一宮のおかん〜きのこ