今日は2024年5月31日
KIN

223


青い夜


白い風


夢の種を撒き、それを伝えていくこと
🍄

今日のKIN223は、260あるKINの中で、最も財運に恵まれるKINです。

「金は天下の回り物」ということわざがありますが、お金のエネルギーというのは、一箇所に留まらずに循環するものです。

お金は、溜め込むとエネルギーが回転しなくなり、循環しなくなってしまいます。
ですから、ある程度、使わなければ、富を生むことはできません。

「マタイの法則」の一節にある、
「富める者はますます富み、貧しき者はますます貧しくなる」

経済学などでも使われる言葉ですが、お金持ちは、お金に好かれ、ますます、富を引き寄せます。
ですが逆に、貧しい人は、ますます貧しさを引き寄せてしまうというのです。

なぜ、お金持ちは、豊かでいることができるのかと言うと、彼らは、お金に関する知識が豊富で、どうしたらお金に好かれるかを研究し、お金に好かれる生き方を実践しているからです。

もしもあなたが、お金持ちになりたいと望むのであれば、お金持ちの人の考え方を学び、実践することこそが一番の近道です❣️

簡単なお金持ちの共通点を挙げると、皆、生き金の使い方を知っています。

生き金とは、価値を生み出す意味をもったお金の使い方を言います。

例えば、将来のための勉強に使うお金❣️
技術を養うために使うお金❣️
大切な人たちのために使うお金❣️
社会貢献に使うお金などにはとても価値があります。

一方、死に金とは、ひたすら貯め込み一切使う事が無いお金や自己欲の為だけに無駄使いをしているお金のことを言います。

賭け事をしたり無駄な浪費は死に金です‼️

お金をどのような使い方をするかでお金に好かれたり
嫌われたり その人の品性が決まってしまうので、良いお金の使い方を実践しましょうね❤️

🍄

今日は私の鏡の向こうKINの日

さて、何に感謝して過ごそうか。。。。


鏡の向こうの日とは、本人の隠れた能力や魅力が 発見される大切な日と言われています❣️


260日に1度巡ってきます❗️


良いことだけでなく、悪いことが起きるかもしれませんよ(笑)

そうです。全部自分の意識次第です。

そうなれば、常に毎日が運命の日とも言えるかも(笑)

それを言うとらちがあかないので、要するに 自分の思いを見直す日と思えば楽ですね❤️

 

話は元に戻して、今日は私の鏡の向こうKINの日です。

自分の261から自分のKINナンバーを引いた日とされてます。

また、

その鏡の向こうのKINナンバーの人と出会ったなら宇宙から祝福をされているサインとされます❣️


今の生き方OKですよ〜。そのまま真っ直ぐ進みなさい〜!と祝福されているのです。


なので、鏡の向こうの日は 愛を持ってあらゆること当たり前な日常的なことにも 感謝する気持ちをいま1度持つと良いですね❣️


"有難いな💖今こうやっていられるのも 沢山の人に支えられているんだな、ありがとうございます❤️"

と、愛と感謝で自分を満たしてくださいね。


🍄

 秩父神社の子育ての虎




〜一宮のおかん〜きのこ