今日は2024年5月20日
KIN

212


黄色い人


赤い月


自分が納得する生き方をすること

🍄
 風通しをよくすることを意識しましょう❣️

人も水も空気も、滞っているとエネルギーの流れも悪くなります。

寒い、暑い時期も、1日1回、2カ所の窓を開けて部屋の空気を入れ替えてみましょう。

難しいなら、換気扇を回すだけでも大丈夫です。

また、シャッターやカーテンを開けて光を取り入れることもしてみましょう。

治安もあるので注意は必要ですが、できれば寝る前はカーテンを開けたまま寝て、朝の光で起きることを習慣にすると体が自然と目覚めるようになります❣️

🍄

「人」の「為」と書いて「偽り」

人の為になにかすることは、偽ること❗️
偽りを悪いことのように受け取る人がいますが、
私は、偽るとは、良いことではないかと思います。

まずは己の為でいい❗️
自分の為に一生懸命になることで、幸せがなにかが見えてきます。

これが嬉しい、これが楽しいと、人生の喜びを知って、それを他人の為にできるといいですね❣️

それがとても大切なことだこら❤️
偽れるくらいに頑張ってみるといいです。
人の為になれるくらい努力してみましょう❣️

なにができて、できないのか、まずは見分けるためにも、己の為にしっかりと生きたほうが良いと思います。

あたりまえのことをあたりまえにして、自立して前に進んでみましょう❤️

🍄

 一宮の「エンジェリーいのこ」にて

五月展のイベントがあり、茶そばをご馳走になってきました❣️

しっかりとしたコシもあり、お抹茶の香りのお蕎麦


そして、デザートは、きなこのロールケーキ❗️



最後なお抹茶🍵で、ゆっくりさせてもらいました。

もちろん、💎宝石も見させていただきました

でも、、、、

指輪より手のしわクリームを先に欲しいです(笑)

〜一宮のおかん〜きのこ