今日は2024年5月19日
KIN

211


青い猿


赤い月


困難も乗り越えて一発逆転を狙うこと

🍄
 今日は「青い猿」の「神社仏閣巡り、ワクワクを楽しむ、閃きやアイデアが湧く」エネルギーが流れています。

近くの氏神様や好きな神社仏閣へ足を運んで浄化してみましょう❣️

自分の状況に合わせて、1年の感謝や平穏無事を祈る、今抱えている不調を吐き出す、不調を抱えながら生かされていることに感謝するなどをしましょう。

「青い猿」の日に神社仏閣へ足を運ぶと、アイデアや気づきをもらえる機会に恵まれることが多いです。

お出かけの際は玄関に靴を出しっぱなしにせず片付け、きれいな状態で外出しましょう。

私たちは、朝起きて顔を洗いますよね?
玄関は家の顔ですよ(笑)

🍄

「運気がいいから幸せになる」
「運気が悪いから不幸になる」なんて、占いでは、言っていません。

運気と幸せはイコールの関係ではないから。

幸せとは何か?
人から感謝されない生き方をしていたら、いつまでも不幸のままで、幸せを得ることはできないでしょう。

あなたには、笑顔にしたい人がいますか?

家族でも、友人でも、恋人でも、すでに亡くなってしまった大切な人でもいいですね。
笑顔にしたい人を思い浮かべて、どんな行動を取ればその人が笑顔になるのか想像しましょう(^O^)

笑顔にしたい人を笑顔にできているなら、あなたはすでに幸せです❤️🩷🧡💚

🍄

 友人から、誕生日のお花をいただきました。

いつもご支援をありがとうございます😊

〜一宮のおかん〜いのこ