今日は2024年5月16日
KIN

208


黄色い星


黄色い戦士


13 
自分の理想を形にする為の努力を惜しまないこと

🍄
 今日は「98:2」を意識することをしてみましょう‼️
例えば、宝くじを買う時に5時間も並ぶとしたら、98人はいかないでしょう。
でも、実際に行く人が2人いるでしょう。
この2人がやるような普通はしない「概念を超える」ことをすると想像力が豊かになります。

「黄色い星」は、「思い込みを手放す」エネルギーが流れています。
この不安は手放せない、これは諦めきれない ということもあるかもしれませんが、「黄色い星」のサポートになるイチゴやチョコレートを食べて、手放すことをしてみましょう❣️

🍄
 ふと、「いつまで経っても振り回されている」と感じることがあります。

いろんな人に振り回されて、ぐるぐる回っています。
「人生はこんなもの」とこの歳になって理解しました。

振り回されるくらいがちょうどいいかも(笑)

楽しく振り回さらればいいよね❣️
自分の思い通りにしようとするよりも、ぐるぐる回っているほうが、遊園地のアトラクションみたいで
楽しいから❣️

振り回させているようでも、自ら振り回されているとしたら、それは、もう遊びですね❣️

人生は遊び、仕事も遊び、死ぬまで遊び❣️
だから、振り回されてもいいのです。

どんな人も振り回されています。
ぐるぐるまわっています。
楽しく振り回されましょう❣️

🍄

 一宮市 喫茶 「はなのき」のナポリタン❗️

🥗サラダがついて 600円は驚き。

太麺で、ボリューミーで美味しかった❣️

〜一宮のおかん〜きのこ