今日は2024年5月3日
KIN

195


青い鷲


青い夜


13 
テーマを決めて、そこに近付くために努力していくこと


🍄

「青い鷲」の今日は、目の前のことだけでなく、少し高いところから遠くまで見渡してみましょう❣️


視野が広がると たくさんの情報が入ってきますので、テーマを決めてそれに向かって行動しましょう。

また適度に気分転換をして、心をより良い状態に保つようにしましょう❣️


🍄

今日で「青い夜」の13日間が終わります。


【心の豊かさがすべての豊かさにつながる】が大きなテーマでした。


次のことを振り返ってみましょう。


⭐️夢や目標を思い描けましたか?

⭐️周りの人は自分の夢を話せましたか?

⭐️他の人の夢にも寄り添ってあげられましたか?


そして、今日は「音13」❗️

キーワードは[没頭]です。

没頭することで集大成へ向かいます。

最後の仕上げに取り組みましょう。


🍄

 恥ずかしい思いをわざとする人は強くなれます❗️

自信がないなら、強くなりたいなら、自分を知りたければ恥をかきなさい❣️


プライドを捨てたければ恥をかくといいです。

「恥ずかしい」は、人を大きく成長させるから❣️❣️


🍄

 お店の天井に飾ってありました

〜一宮のおかん〜きのこ