今日は2024年4月17日
KIN 

179

 
青い嵐

 
白い犬
音 

10 
心の葛藤を手放し、ダイナミックに動いてみること
🍄

 今日は、思い込みの力で大きなことを実現する「青い嵐」と、思いを形にする「音10」が重なります❣️


そこで今日は、「絶対にやれる」というプラスの思い込みで、思いを形にしていきましょう❣️


昨日の「白い鏡」の日で、自分の姿が映し出されたと思います。


どんな自分が映っていて、これからどうなりたいか!自分を成長させる変革が必要です。


変わることを恐れないでプラス思い込みで踏み出しましょう⁉️


🍄


 友だち、友人、親友、、、、とあるけれど、
自分が困ったときになんの見返りも求めずあなたを助けてくれる人、それが本当の「友」❣️だと思います。

調子のいい時だけに会う人は、所詮はただの知り合いです。
ここに振り回されるから、面倒になってしまうことがあります。

「裏切られた」「お金を貸したら返ってこない」「悪口をいわれた」、、これはすべて、「友」ではありません。

それは、あなたを困らせる嫌な知り合いなだけ‼️

本当の「友」は、あなたを助けてくれる人で、あなたもその人を無償で助ける人なのです❣️

🍄

喫茶店のテーブルにて❣️

〜一宮のおかん〜きのこ