今日は2024年3月28日
KIN 

160

 
黄色い太陽

 
赤い地球
音 

家族や周囲の人、全てのものに感謝の気持ちを持つこと


🍄

「黄色い太陽」の今日は、太陽のように誰にでも分け隔てなく接しましょう❣️


また、自分を支えてくれている人や 身の回りの物 全てに感謝の念を捧げましょう❣️


[おかげさまで]の気持ちが大切です。




「音4」のキーワードは「探究」です。

自分が興味を持っていることについて掘り下げましょう。

深く掘り下げることでしっかり理解でき、人に話すときも分かりやすく話すことができます。


また、極性キンでもあるので、自分がやりたいこと極めたいことに取り組みましょう❣️ 

 


🍄

 この頃、考えても仕方のないことが多すぎます❗️


だから楽しく過ごすことと楽しく過ごせる仲間や

家族や恋人を大切に、大切にできる心が大事にしましょう❣️


人生は一度っきりです❣️

当たり前だけどみんな忘れてる気がします。


何をしてると楽しいですか?

誰といると楽しいですか?


楽しいことを一杯考えて行動して実行して、みんなを楽しませましょう❣️


だって、一人だけの楽しいは続かないからね❣️


🍄

創立記念にいただいた物❣️



〜一宮のおかん〜きのこ