今日は2024年3月23日
KIN 

155

 
青い鷲

 
黄色い種
音 

12 
周囲の人達と仲良くやることで願いは自然と叶う

🍄

「青いワシ」のエネルギーが流れている今日は、少し高いところから遠くまで見る気持ちで、3ヶ月後、半年後はどんな未来かなと、自分自身を上から眺めてみましょう❣️

いろいろ見えたら、テーマを絞って行動しましょう❣️
テーマを決めることで、多くの情報に振り回されることを防げます。
また、モチベーションを高めることもできますよ❗️

「音12」は「共有」です❣️
積極的に人と関わりましょう。
そして、話を聞いてあげたり相談に乗ってあげたりしましょう❣️

🍄


何を伝えてもプラスに受け止め何でもポジティブに変換できる人は、やっぱり幸せで前向きで素敵な人が多いですね❣️


幸せをしっかり理解して目標をしっかり定めて 人に優しく、本当に良い人が多いです。

沢山人に会うとそんな人に出会える気がします。


いったいどんな育ちをしたんだろうか、
これまでどんな風に生きて来たかとても気になりますし、一緒にいる事で自分も優しくなろうと思ってしまいます❣️



🍄

今、スケッチャーズに興味があります。

だって、スルッと履けるのは魅力❗️

スニーカーだけでなく、合皮の通勤靴もあるのね👞

男性用しか無さそうでちょっと残念⤵️

〜一宮のおかん〜きのこ