今日は2024年3月17日
KIN 

149

 
赤い月

 
黄色い種
音 

自分の心の中を浄化していくこと

🍄

「赤い月」の今日は、

自分の役割 (使命) に徹することを意識しましょう❣️


今日は[浄化]もポイント❣️

あなたがそれをやっている動機は何でしょうか。

何のためにそれを続けているのでしょう?
今日は自分をみつめて動機を浄化してください❣️


また、マイナスとの共鳴を防ぐために 自分を応援し支えてくれる人とつき合うようにしましょう❣️


「音6」のキーワードは[尊重]です。

人間関係が広がったり、仕事や趣味がはかどったりと、いろいろ動きがあるでしょう。
思い切って活発に動きましょう。

周囲に惑わされず 自分のペースを大事にしてくださいね。


しかし、あまりに独断専行で行動してしまうと
周りを振り回してしまうかもしれません。


相手を尊重し思いやりを持つことを忘れないようにしましょう。

それができれば人間関係が非常によくなり、
かえってマイペースを貫きやすくなりますよ❣️


🍄


 何を伝えてもプラスに受け止め 何でもポジティブに変換できる人は、幸せで前向きで優しい人が多いですね❣️


いったいどんな育ちをして、これまでどんな風に生きて来たかとても気になります❣️

一緒にいる事で自分も優しくなろうと思います。


でも、逆もいます!

否定と批判しかできない小さな人間がいます。


何を伝えても何を見ても悪い方へしか解釈ができない人。

自分の性格の悪さに気がつかなくて、もうそれが当たり前になってしまっているのです。


自分が残念な人になっていることにも気がつかなくて、なんだったら自分が正しい事をしていると思っているのだから。


全てをマイナスに受け止めてネガティブにしか生きられない人❗️

自分だけならまだしも他人を傷つける人❗️


どうなったらそうなるのか、とてもかわいそうに思えてしまいます。


そんな人は、反面教師にする❗️ですね。


🍄

友人が無呼吸症候群の検査入院をしました。

その時の装着器械❗️


つけたらこんな感じに❗️ 

1時間くらい装着するのにかかるそうですよ、ホントかな?大袈裟に言ってるのかな?

〜一宮のおかん〜きのこ