お願い
自分の役割って何かしら?
考えることありますよね

私は、以前は何も意識していなくて
日々、忙しく動いている
という状況でした

マヤ暦を知って
自分の特性、使命を紐解くうちに

私なりの役割があることを
意識するようになりました

白い鏡と青い手を持っているので
愛を持って、規律を守る
そして、癒していく
なんてね照れ

今、日本の政界が変化しようとしていますが
愛を持ってリーダーに
日本を導いてもらいたいものです

「私を通して、人類や社会、地球のために
何ができるか?」
と、問いかけながら
この白い鏡の週間を過ごしましょう

🍒🍒🍒
マザーキヨコのマヤ暦
260日サイクルの129日目
KIN129 赤い月 白い鏡 音12

ツォルキン表のど真ん中
才能がいっぱいの人
カリスマ性と美男美女

有名人
木村拓哉 デビィ夫人
ビクトリア ベッカム

💚今日のポイント💚
自分の役割に徹すること

💗幸せな恋を引き寄せるワンポイント💗
復縁するなら今日ですね

今日も元気に行ってらっしゃい