給食スタート | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

ならし保育の時間が延びてきて、今日から給食が始まりましたスプーンフォークキラキラ


給食の様子を見ることができたので、お部屋の外から覗いてみると今まで大泣きしていたのに、ご飯を前にするとピタリと泣き止みモグモグとよく食べていましたにっこりグッ


他の子よりも断トツで早く食べ終わり、食べ終わった瞬間また泣き始めました大泣き


保育園の給食は、量もしっかりしていてとても美味しそうでしたおねがい気づき


今日は、午前睡も20分程したようで段々と慣れてきたように感じますチョキ


明日からも時間が延びるので、ママはドキドキですが、ぼくちんには頑張って慣れてもらわないとダメですねグー炎


保育園から帰ってきたら、いっぱい遊んだり抱き締めてあげて大切な時間を過ごす今日この頃ですウインクルンルン



ようやく生後11ヶ月のフォトを撮りましたうさぎのぬいぐるみ


フォローしてね!