胃カメラ | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

今年に入ってから胃腸の不調がひどいので、胃カメラを受けてきましたえーん


鼻から入れる内視鏡だったのですが、やっぱり苦しかった…


今日が人生2回目の胃カメラで、前回胃カメラをしたのが5・6年前だったのですごく不安でドキドキしたアセアセ


ヨダレ・鼻水・涙ぼろぼろ状態だったけど、看護師さんに背中さすってもらって何とか無事に検査を終えることができました。


検査結果は、所見では異常はないようですが、胃の粘膜が薄いところがあるのでピロリ菌がいる可能性があるとのことでしたびっくりピリピリ


念のためピロリ菌検査も受けて、来週結果を聞くことになりました。


検査後、旦那さんがご褒美にスタバのレモンケーキフラッペチーノをご馳走してくれました爆笑飛び出すハート



フォローしてね!