父の日 | 新米ママよしこの日常

新米ママよしこの日常

2019年11月22日入籍✨✨
2022年9月23日3815gのBIGな男の子出産。
都内在住・都内勤務(現在育休中)のアラサーママです。
結婚・出産・仕事・趣味など気ままに日常生活を綴ります(^o^)

旦那さんがアメリカ出張のため、ぼくちんと2人で実家に帰りました立ち上がるスター


いつも両親にはお世話になっているため、実家の近くにあるお気に入りのケーキ屋さんでケーキ屋を購入しましたショートケーキコーヒー



母親になってから、母の日や父の日を以前より大切にするようになった気がしますウインク飛び出すハート


両親は、「よしこがいる時は、美味しいものが食べられて嬉しい」と言ってくれましたキラキラ


旦那さんには、アメリカ出張前にケンタッキーをご馳走して満足してもらいましたチョキ


フォローしてね!