今日は実家の親と子どもの服を買いに行きました
可愛い服がたくさんあって、どれも欲しくなっちゃった!
でも可愛いのは高い…

親は3着買ってくれた
私は1着
高い服は旦那と相談して買うか決めます(笑)
お買い物に行ったから、お昼は外食
朝食
トースト
トマト
昼食
天ぷら麦とろろ御膳
夕食
昨日の夕食の残りを使ってビーフシチューのオムライス
体重は相変わらず。
減らないけど過食が止まってるからよし。
暇があると食べること考えちゃうのは、どうにかしたいが

可愛い服がたくさんあって、どれも欲しくなっちゃった!
でも可愛いのは高い…


親は3着買ってくれた

私は1着

高い服は旦那と相談して買うか決めます(笑)
お買い物に行ったから、お昼は外食

朝食
トースト
トマト
昼食
天ぷら麦とろろ御膳
夕食
昨日の夕食の残りを使ってビーフシチューのオムライス
体重は相変わらず。
減らないけど過食が止まってるからよし。
暇があると食べること考えちゃうのは、どうにかしたいが


お腹にも優しい。これはまた作りたい。