今日は実家の親と子どもの服を買いに行きましたにひひ

可愛い服がたくさんあって、どれも欲しくなっちゃった!

でも可愛いのは高い…しょぼんあせる

親は3着買ってくれたラブラブ

私は1着ラブラブ

高い服は旦那と相談して買うか決めます(笑)



お買い物に行ったから、お昼は外食おにぎり

さくらんぼ朝食さくらんぼ

トースト
トマト

さくらんぼ昼食さくらんぼ

天ぷら麦とろろ御膳

さくらんぼ夕食さくらんぼ

昨日の夕食の残りを使ってビーフシチューのオムライス



体重は相変わらず。
減らないけど過食が止まってるからよし。


暇があると食べること考えちゃうのは、どうにかしたいが爆弾
なかなかダイエットとはいえ食べる量は減りません…。。

とりあえず、私は過食という症状が改善されたらいいかな。
多少の食べすぎだったら、許せてしまう。過食のスイッチが押されないよう毎日ビクビクですしょぼんDASH!


さくらんぼ朝食さくらんぼ

トースト
ベーコンと目玉焼き
リンゴとみかんのヨーグルトジュース

リンゴとみかんを頂いたので、ヨーグルトを入れてミキサーへ!
ジュースにはならなかったけど、とってもおいしかったリンゴお腹にも優しい。これはまた作りたい。


さくらんぼ昼食さくらんぼ

パン2つ
ミニたい焼き3つ
かりんとう
ようかん

旦那とパン屋に行きました。
そのあと一人になって、少し食べてしまった…。
でも、過食まではいかなかった!
食べすぎって思われる量だけど、これでも私からしたら減ったんだ…(笑)

さくらんぼ夕食さくらんぼ

ビーフシチュー
お米
サラダ

旦那の作ったビーフシチュー
庭で取れた、タイムとパセリも入ってます。
さくらんぼ22日昼食さくらんぼ

サンドイッチランチボックス

サンドイッチ(トマト、ベーコン、レタス、チーズ)
サラダ
スープ(ミネストローネ)
フルーツ
マフィン(チョコバナナ)

これだけついて1,150円!
安いし、野菜多めだし、身体にやさしいランチになりました。


さくらんぼオヤツさくらんぼ

ミルククリームパン
シュークリーム

友達のおうちに遊びに行って、ついついみんなのお土産をたべてしまった汗

さくらんぼ夕食さくらんぼ
チーズ
ウインナー2本

旦那の帰りが遅かったので、飲みながらツマミ。
私は授乳中だから、ノンアルコールだけどねぇ。。