さくらんぼ今日朝食さくらんぼ

トースト
コーンポタージュ
カフェオレ


パンをひたパンにして。


食べる順だけど、飲み物とパンしかないから、一緒に食べちゃいました(笑)


今日は旦那が休みなのて買い出しに行きます。

朝ごはんはご飯のがダイエットにはよいと言うけど、私のパン好きはやめられないショック!

パンは過食をうむって言うけど本当かも…。
オヤツに菓子パン食べると、過食止まらなくなるし。

少しずつよくしていこう。
ついに明日から!

育児が大変なので、テレビでやってた爆発ダイエット?だっけ?あせる
食べる順番だけを気にすれば、なに食べてもOKなダイエットをやります。

毎日食べてるオヤツをなくせるかが問題だよねソフトクリームガーン

無理せずこつこつ。

ストレスで暴食しちゃう私。果たしてどこまで頑張れるか!?