初日の朝食今日朝食トーストコーンポタージュカフェオレパンをひたパンにして。食べる順だけど、飲み物とパンしかないから、一緒に食べちゃいました(笑)今日は旦那が休みなのて買い出しに行きます。朝ごはんはご飯のがダイエットにはよいと言うけど、私のパン好きはやめられないパンは過食をうむって言うけど本当かも…。オヤツに菓子パン食べると、過食止まらなくなるし。少しずつよくしていこう。
明日からダイエット開始ですついに明日から!育児が大変なので、テレビでやってた爆発ダイエット?だっけ?食べる順番だけを気にすれば、なに食べてもOKなダイエットをやります。毎日食べてるオヤツをなくせるかが問題だよね無理せずこつこつ。ストレスで暴食しちゃう私。果たしてどこまで頑張れるか