ちょっと遅れて、、、///♥今日ゆずとなっちゃんと遊んだよーそこでゆずにチョコもらっちゃった💕 それで行く途中にかわわんとあんずちゃんとかとあったよ! みんなチョコ交換してた! だから! うちちょっと遅れてだけど!チョコもらっちゃったしまだかわわんにあげてないから作ることにする!! つくったんだけど、あまりそ~なので 欲しい人いいねとかコメよろです!! ぼしゅーちゅーだよ!だれでも👌! 同じ学校なら!あっ!!かなは違うけど 👌!だよ!!でわ!ばい!!これっす!!