久しぶりです[みんな:01]
テストなど色々あって全く書いてなかったよ[みんな:02]
だから話すことはいっぱいある[みんな:03]
じゃあまず、昨日友達とお泊まり会したんだ[みんな:04]
photo:01


めちゃめちゃ楽しかったよ[みんな:05]
またやりたいなー!
あと、なんかディズニーに、ハマってきた♡
photo:02


これめっちゃかわいい♡ほしい♡
photo:03


あとこれはラプンツェル~♡
元々ラプンツェルは好きだったけど、
全くラプンツェルのもの持ってないからほしいなぁーって思った♡
photo:04


photo:05


ディズニーメイクって調べたらこんなのもでてきてこれはアリエル♡
アリエルもめっちゃかわいいよね!
photo:06


これもアリエル♡
今日はこのくらいで!
でわ!
ゆうみん[みんな:06]