おうちリフレッシュ | きのこの通信制大学 挑戦日記

きのこの通信制大学 挑戦日記

40代で、大学編入を決め、通信制の★大学4年に編入しました。
2023年後期から、始まります。めざせ、2年で卒業!!

最近、立て続けに、トイレ、洗面化粧台が壊れ、急遽リフォームを

することになりました。

せっせと、中に入ってたものを取り出し、リビングに避難。

リフォームが終わるまで、リビングがひどい状態にネガティブ

 

昨日、やっと工事が終わったので、今日はせっせとお片づけを

しました。

大変だったけど、終わってみれば、見違えるようにきれいになったトイレキラキラ

洗面台も、前より横幅がひろくなったので、息子と並んで使えます!

 

さて、おうちも整ったので、本腰いれてレポートに取り組まねば!

8月までに、あと6個レポート頑張るぞ!!