レポートがたまる・・・ | きのこの通信制大学 挑戦日記

きのこの通信制大学 挑戦日記

40代で、大学編入を決め、通信制の★大学4年に編入しました。
2023年後期から、始まります。めざせ、2年で卒業!!

4月、5月と、レポートを頑張ってきたのだけど、6月に入り、

ペースが落ちていますショボーン

風邪症状もあり、体調を優先したこともあるけれど、一番の

大きな理由は、長男の送迎です車

 

中学校にはいり、割と強い体育会系の部活に入ったのはいいんだけど、

部活の時間にプラスして夜錬があります。自主的に参加という形だけど、

なんとなくプレッシャーもあり、出る流れになってます。

近ければ安心なんだけど、車どおりが多かったり、歩くと30分は

かかるので、重い荷物を持っているようだと、なんとなく送迎して

しまうようになりました。

 

となると、夜の時間が細切れになり、私の集中力が持たなくなりました。

今後は、土日に試合があり、当番が回ってくれば、引率も必要にガーン

大学4年生の分を2年で終える予定だったけど、今の感じだと、

私の体調に響きそうです・・・

目的は卒業だから、3年にするかな・・?だらけるかな?

でも、とりあえず履修した科目は、なんとか最後のレポートまでたどりつくぞ!!