3連休の過ごし方 | きのこの通信制大学 挑戦日記

きのこの通信制大学 挑戦日記

40代で、大学編入を決め、通信制の★大学4年に編入しました。
2023年後期から、始まります。めざせ、2年で卒業!!

2月には、3連休が2回もあります。

それに気が付いて、1月ごろに、兄ちゃんの卒業祝いとして

USJに行こうかなぁと、調べたりもしました。

でも、肝心の子供たちは、USJの話をしても、あまり乗り気でない。

兄ちゃんは、そもそもジェットコースター系が苦手。

弟くんは、出不精。歩くのや待つのが嫌い。

これは、せっかく行っても、盛り上がりに欠けてしまうか…

ちょうど、ハリーポッターシリーズをテレビでやってて、

それには、二人ともはまっていたのになえー

 

で、結局は、もうすぐ始まる外壁塗装に向けて、おうちの周りの

お掃除を頑張り、そのご褒美として、焼き肉ランチを食べにいったの

でした焼肉焼肉

 

お家周りがすっきりすると、気分がよいものですね。

さて、せっかく時間が空いたので、レポートの仕上げをして、

ひとつずつ提出しましょう!!