子ども会の運動会 | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

子ども会のうんどうかいでしたニコニコ

家族全員で参加してきたよ。



結果から言うと、夫と私、、筋肉痛です。。。



紙ひっくり返しゲーム?(こども)

逃げる玉入れ(こども)

二人三脚(親子)

輪くぐり(団体)

パン釣り(親子)

リレー(親子)



親子競技や団体競技がたくさんあって楽しかった笑い

普段やらない競技がたくさん!

なゆたもお手伝いして玉入れの逃げる役やったり、活躍の場があって良かった。





風が強かったけど、いいお天気!




最後のリレーの人数が足りない、と、出る気なかったのに出場。。。私、足遅くてさ、抜かされて、

「ママおそい」と、家族全員に言われ、

こうの友達にも笑われた悲しいくそー!



たすくちゃん



アンカーこう

このままゴール!

青チーム優勝✨でしたニコニコ




お疲れ様ー!