GW | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

ゴールデンウィーク後半は、地元で過ごしました。



1日目

実家の庭でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



日除けをしてくれたんだけど、ブルーシートのため、青い。

とにかく青い。。。笑



うめ「あー、やっぱりキャンプってさいこー!」
だってさ笑
子ども達、やきとり大好き。
大人は牛タンやらホタテやら。おなかいっぱい&たくさん飲んだー生ビール


あゆが今年も火の上を泳いでおりました。




2日目


夫、こう、たすくは釣りへ。


残りメンバーは、ゆっくり、、、



なゆたが最近ハマってるバタースコッチシナモンパイを作りたい!と、、、材料を準備したのはいいものの、

実家のオーブンレンジのオーブンが壊れててさ、電気屋さんへGO(夫が。)

母の日のプレゼントとして納めました。

パイも無事に焼けましたよよだれ




お風呂やさんで、なゆたと一緒に入ったうめ。ふたりでだいじょうぶかなあ?と心配してたんだけど、



無事に入って、休憩室で寝てた。

(結構早くでてきてたみたい。。。タラー)





3日目

こどもの日のイベントに行ったり、
お買い物したりゲーセン行ったりにっこり


救命救急隊になったり飛び出すハート


最近、MERのドラマにハマってるから嬉しそう。笑


夜は連日、お布団の上で体操教室。。。
側転や前回り、ブリッジ、披露してました。
うめ、保育園でやってるから兄達に教えていたよ。


4日目

地元の友達とランチ花楽しかったー!


はるちゃん、えーさんありがとう花




実家のみなさまもお世話になりましたー!

やっぱり家ではできない経験(庭の農園の収穫とか広い場所で遊ぶ、とか。)

たくさんあるのだな、と地元に帰ってくるたび思うよなあ。

のびのび過ごせて良かったですにっこりピンクハート




こどもの日記念shot




「変な顔しないで!」って、言ってるのに、余計変な顔する男さんにん。。。魂が抜ける


母からもらったこどもの日のお祝い金を、ゲーセンとポケカで散財しております。。。