うめとおでかけ | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

うめとふたりで、サンリオピューロランドに行きましたよ花




ふたりでおでかけ、稀だなあ。しかも平日ニコニコ

行きの電車、間違えてタイムロスしたけど、なんとか到着💦はあはあ。。。




着いたとたん、

「なにここ、おしゃれすぎーピンクハート」って、うめちゃんテンションぶちあげ花

暴走して、たまたま行った先にあと5分で開演の演目(うさぎさんのやつ)があり、グッジョブ!

可愛いショーでしたピンクハート




可愛い中でもちゃんとお腹はすくらしく、「おなかすいた!」って笑

カレーライスとポテトとデザート!しっかり食べました花



カレーもいちいちかわいくて、テンションあがるねこりゃ!



押しのマイメロちゃんも一緒にピンクハート


乗り物乗ったり、パレード見たり、ステッキ買って踊ったり、、、



並んでる時には待ち時間が長くて、こんなんになる。。。


「ママのせいで嫌な気持ちになる」「未来が終わった」とか言うから喧嘩したりしたけど、なんとか間を持たせ、乗ったあとは「楽しかった!」って、なんて現金なやつ。。。


最後はパレードをみてお土産買って〆。
帰り道、各花壇でそれぞれ写真を撮らされたよ。笑



推し活してる方々がたくさんいたね。
遠かったけど、貴重なふたりの時間過ごせて良かったですピンクハート
今度はカチューシャ買う約束したからさ、またいこー花