ひなまちゅり | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

ひなまつりでしたねピンクハート



今年は日曜日だったから、ひなまつりご飯、ゆっくり支度できましたよニコニコ
とはいえ、なゆたの友達、こうの友達がうちに遊びにきて、総勢11名様を接待しながらでしたがね。。。笑
にぎやかだったね。
うめは、甘えじょうずだよなあ。。。甘えられる人を探すのもじょうずで、さすが末っ子。。。



夕飯は、じいじ&ばあばも招待して花


ひなまつりごはん。
はまぐりお吸い物(ゆめかわピンクハート)
牛タンサラダ
五目ちらし寿司
ケンタッキー
デザート(フルーツ、ひなあられ、甘納豆、さくらもち)



ちらしは、5合分やったら多すぎた💦
手巻きにすると5合じゃ足りないんだよな、酢飯は不思議だ。。。



おなかいっぱい!食べましたニコニコ