学校公開からの映画! | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

土曜日、小&中学生は学校公開でした。
土曜日も学校お疲れ様✨
午前中だけだけど、冬休み明けだし疲れるよねー。


からの、
なゆたは部活(カツカレー弁当持って行ったよ)
こうは、サッカー。

たすくは友達と遊ぶはずが、予定変更、

うめと私と3人でディズニー映画のウィッシュを見に行ってきたよニコニコ



マネキンさん発見して、「あっ、パパだー!」
って。。。


手をつないで記念撮影。笑
これ、うちの4兄妹みんなやるんですけど、、、
こどもあるあるなの?笑



映画、楽しかった飛び出すハート
夕方だったから途中からお昼寝してないうめが、寝そうだったけど(昼寝していけば良かったね💦)
福山さんの歌声が素敵すぎた✨



映画見てる間に雪が降ってさ、帰る頃にはやんでたんだけど、チャリ移動だったから帰り道が寒すぎー💦
そんな土曜日でした飛び出すハート