三連休 | きのこの育児ブログ

きのこの育児ブログ

長男、那由多(なゆた)
次男、煌(こう)
三男、佑(たすく)
長女、初芽(うめ)

4兄妹の子育て日記です。

今年初めての三連休、お正月気分が抜けず。。。



とりあえず、宿題をこなせば。。。

めんどくさいやつー。




つい、アドバイスしすぎてしまう私。。。


よくかけました拍手


からの、公園で腹筋!


このあと、鬼ごっこに私も参加させられ、ヘトヘトに。。。


こうは、サッカー初蹴り!
パパとなゆたも参加。


写真送ってもらったら、パパとこう、端っこで押し合いしてる、、、


次の日はもちろん筋肉痛。(パパ)


こうは、サッカーの今年の目標
・リフティング50回以上
・1年間で合計30点以上決める
新年会で、みんなの前で発表したらしい!
頑張れー!



7日は、七草粥。
からの、コストコ行ってまとめ買い。
なゆたは塾の冬季講習最終日でテスト。
こうはサッカー。


下ふたりは、人生ゲームして、まったり。。。



連休最終日は、姉が甥っ子くんを寮に送りがてら、お正月に実家に忘れたこどもたちの忘れ物を届けてくれて、
母と姉とみんなでサンドイッチランチ昇天Withわたあめピンクハート



明日から新学期!!
ちなみに、なゆた学校の宿題まだ終わってません。。。悲しい
本人は余裕。ほんと嫌になるよ。。。