私の継続講座卒業生で、

 

仕事を手伝ってくれている、

なみななみちゃんが、

 

インスタライブのレポを書いてくれました。

 

 

今日はここから

なみななみちゃんにバトンタッチして、

 

レポをUPしてもらおうと思います!!

 

 

では楽しんでいってください♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みなさま初めまして。

なみななみと申します。

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

なぜ今私が

 

この場をお借りして文章を綴っているか

その経緯をお話させていただきます。

 

 

桂子しゃちょーの長期講座

90days0期、7期を受講し

卒業後は

90daysの運営をサポートさせていだいています。

 

 

90daysでの学びを経て

改めて、

桂子しゃちょーのインスタライブの内容は

 

女性がhappyに生きるための核心に触れていること

 

そして何より

 

桂子しゃちょーご自身の経験で得た

フレッシュな情報

 

であることを実感しました。

 

 

この貴重で価値ある情報を

ぜひ多くの女性に知っていただきたい思いを

 

桂子しゃちょーにお伝えしたところ

 

初の試みとして

 

LIVEのレポを書かせていただくことになりました。

 

 

 

  ゲストはシンデレラストーリーの体現者

 

今回はゲストを招いての2画面ライブでした。

 

ゲストは

なんと90days3期連続受講!

 

6期、7期、8期と270days間

学びと実践についやしたYukaさん

 

 

(今のYukaさん♡)

(これは90days受講前before)

 

そしてなんと

 

最初の90daysの受講期間に

 

電気求められるほどの状況から

 

今ではセレブ妻となり

 

旦那様にも溺愛され

 

ネイルもヨガも通い放題♡

 

という

 

絵に描いたようなシンデレラストーリーを

 

体現させた引き寄せの達人!!

 

 

その後の7期、8期では

 

スピリチュアル能力を開花させ

 

さらに自分らしく輝きを増しています。

 

 

そんなYukaさんから

 

・誰もが悩む?受講料の支払い問題

・ミラクルが起きるまで実践したこと♡

・シンデレラストーリーを実現できた理由♡

 

などなど

誰でもすぐに実践できる秘訣

お話してくださいました。

 

 

(Yukaさんのブログ)

 

 

  ぶっ飛びの過去!?

 

お財布に100円しか入っていない状態や

 

底が抜けそうなほどオンボロの車で生活

 

電気が止められて暗闇の中で過ごしたこと

 

などなど

 

ぶっ飛びな経験を

笑いながら話してくれるYukaさん

 

そこにYukaさんの懐の深さも感じます。

 

 

そんな中

 

当時の彼(現在の夫)から

 

ボン!と車をプレゼントしてもらったことや

 

誰もが悩む90days受講料の支払いなど

 

トンでもミラクルなことから

 

ちょっっと生々しいお金の話まで

 

赤裸々にお話してくださいました♡

 

 

そんな人生の酸いも甘いも知るYukaさん

 

 

やはり

 

ミラクルを起こすには

 

望みと行動はセット!

 

行動なくして望みは叶わない!

 

と体感されたそうです。

 

 

では、Yukaさんが起こした行動とは??

 

 

  ミラクルのカギはすべて90days

 

Yukaさんが実践したことは

 

行動自体は極めてシンプルで

 

誰にでもできること。

 

 

・毎日reasondiaryを書く

・掃除をする

・ノートを通して内観する

・キャンドルを灯す

 

などなど。

 

これらを通してまず

自分をとことん整えること

 

そして

 

自分が整うほどに

 

五感で感じるが活きてくる♡

 

すると

日常の中で“好き”に気付き

 

毎日の充実度が上がり

 

さらに自分が整う♡

 

 

このループに入ることで

 

ノートで内観する際も

 

今まで気付かなかったことにも気付き

 

その気付きから

 

能動的に行動が変わり

 

人生が激変していったのです♡

 

 

 

こんな風に書くと

何の障害もなく軽やかに

順風満帆にミラクルを起こし続けたように感じるけど

 

 

90days参加当初は

自己卑下が激しく

 

桂子しゃちょーが

90days初の「自己卑下禁止ルール」を課されたり

 

時には職場のトイレから

泣きながら90daysのグループにコメントしたなど

 

紆余曲折を得て今があるんです。

 

(伝説の90daysルール!)

 

それでも

 

90daysでの学びを

 

ただ実直にやり続けた

 

 

 

そして

 

どんな小さなことでも

 

湧き上がった感情を無視せず

 

受け入れ

 

ノートを通して

 

向き合ってきた。

 

 

その些細なことの繰り返しが

 

自分を赦し、受け入れ

 

自己肯定感アップに繋がり

 

今の輝くYukaさんが在る。

 

 

 

感じて、向き合って、行動する。

 

そうすることで

 

背景がかわっていくことを体感し

 

とってもわかりやすくお話してくださいました。

 

 

 

そして実は

 

Yukaさんが実践したことは

 

全て90daysで丁寧に伝えていること。

 

 

一人だと現実に振り回されて

 

途中で投げ出してしまうことも

 

仲間がいることで続けることができます。

 

 

そして習慣が変わり

 

行動が変わり

 

背景が変わる。

 

 

ぜひ90daysで体感を得てください♡

 

(レポはここまで♡)

 

(ななみちゃんありがとう♡)

 

 

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

インスタLIVEも面白いので

よかったら聞いてみてくださいねー♡

 

 

 

Yukaさんが激変したのは

こちらの講座♡

 

 

●9期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

※参加にはFacebookアカウントが必要です。

 

9/15(金) 21:00〜22:00

 キックオフMTG

 

・瞑想について

・チャクラについて

・エネルギーフィールドについて

 

1講目 9月16日(土)  13:00〜15:30 

【身体の価値を知る】

 

・仙骨と腸の大切さ

・どのような食事がいいか

・五感を使う大切さ

・香りと潜在意識

・ホメオスタシスについて

・筋肉と潜在意識

・身体の価値について

・ホルモン生成の大切さ

 

 

<特別授業>

・腸は第二の脳といわれる理由 / ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん  

 

2講目  10月7日(土) 13:00〜15:30(日程変更しました)

【波動とエネルギーを使いこなす】

 

・波動とエネルギーについて

・未来から現在に時間は流れる

・ひらめきと直感に従う

・シンクロニシティとランダムウォーク

・未来のスケジュールの使い方(プランナーVer.)

・断捨離の大切さ

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

特別講座  10/8(日)〜11/8(水)

NEW ReasonDiary30days

 

リニューアル予定のReason Diary2024の使い方1ヶ月集中講座♡

毎日グループ内でワークを投稿します。

(※30日間毎日続けた人にレムリアンクォーツプレゼント!)

 

 

3講目  11月18日(土) 13:00〜15:30

【女性性を目覚めさせるメソッド】

 

・クリスタル講座

・周波数とフォトンについて

・五感の先にある第六感を感じる

・左脳より右脳を使う

・五感ノートの使い方

 

<特別授業>

・クリスタルの使い方/ アメリカ在住クリスタルベンダー Sisnaさん

※内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【毎日の習慣】

 

・朝6時からの瞑想ライブ配信

・未来のスケジュールで今日1日を意図して決める

・今日を終えた自分自身に感謝

・女性としての在り方Tips(毎日投稿)

 

12月16日(土) 13:00〜15:00
【オンライン卒業パーティー】

 

 

 

【90days参加に含まれるもの】

・Reason Diary2023

・五感ノート

・ラグジュアリーノート

・キャンドル

・精油

・レムリアンクォーツ(30days毎日参加した人のみ)

 

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

・中村桂子との個人セッション

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

 

 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h