Sisnaさんの結婚式に参加するため、

アメリカに行くことになった。

 

こんばんは!中村桂子です!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

20年近く付き合ってた彼と、

うまく行かなくなっていた2019年。

 

 

あの頃の私の、

 

心の葛藤、

癒しきれない傷、

 

それでも最後に残る、

彼への愛・・・

 

 

私の心の内側を、

包み隠さず綴ったブログを熱心に読んで、

 

いつもメールを送ってくださっていたのが、

アメリカ在住のSisnaさんだった。

 

 

後から聞いたら、

Sisnaさんもその頃辛い思いをしていたようで

 

毎朝通勤時、

私のブログを涙しながら読んでいたんだって。

 

 

それがSisnaさんと私の、

最初の出会い。

 

(Sisnaさんのインスタより)

 

毎朝目覚めて、

メールを開くと届いている、

 

Sisnaさんからの感想を読むのが

私にとっての癒しだった。

 

同じように悩みつつも、

前を向いている女性がいる。

 

そのことが、

当時の私にとって、

ものすごく大きな力になったんだ。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして2020年、

SisnaさんがReason Diaryを購入してくださり、

継続講座90daysにも参加してくださった。

 

 

そこからSisnaさんの人生は、

どんどん変わっていった。

 

 

内面がどんどん柔らかく変化し、

いつの間にか素敵な彼が出来て、

 

想像もつかないほどの、

素晴らしいキャリアを手放し、

 

あっけなく会社を辞めてしまった。

 

 

ずーっと好きだったクリスタルを集めるうち、

それを欲しいという人が現れ、

 

気がついたら、

ピンクアメジストとレムリアンクォーツ専門の

クリスタルベンダーとして起業することになった。

 

 

すごくない??!!

 

 

そんなSisnaさんの変化が眩しくて、

いつも話を聞くのが待ち遠しくて、

 

やりとりを重ねるうちに、

 

いつしかSisnaさんは、

私にとってとても大切な人になった。

 

 

本当に素直で誠実な人なの。

そして美しい魂の持ち主。

 

リアルな天使がいるとしたら、

Sisnaさんみたいな人だと思う。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私が辛い思いをしている時、

いつもそっと寄り添ってくれた。

 

私が本当に困っている時、

そっと手を差し伸べてくれた。

 

 

本当に悩んでいる時って、

人には打ち明けられないもの。

 

そんな私に気がついて、

寄り添ってくれたのは、

 

いつもSisnaさんだった。

 

 

そんなある日、

ポストを開けたらエアメールが。

 

中を開けたら

結婚式の招待状!!!!

 

 

Sisnaさんが彼と婚約し、

 

いよいよ今年の10月、

結婚することになったの!!!!

 

 

招待状を受け取った5月は、

 

まだアメリカ渡航には、

3回のワクチン接種が必須だった。

 

おまけに10月は、

Diaryの発売と被るだろうし、

 

どんどん上がり続けるドルの為替。。。

 

 

嬉しい出来事が起きた時に限って、

余計な思考が働くのはなんなんだろう??

 

 

その時ふと、

心をよぎったんだよね。

 

 

2019年、

まだ心の傷が癒えていない頃、

 

海外の美しいウェディングの画像を見て、

いつも癒されていたことを。

 

そこで目に止まったのが、

 

花嫁を囲んで、友人と思しき女性たちが

楽しそうに微笑んでる写真。

 

 

それは、

 

「ブライズメイド」だと知った。

 

 

えーーーかわいい!!!

私もこれやりたい!!!

 

 

当時そう思って、

確かノートに貼ったんだ。

 

 

そのことをふと思い出し、

今月9月の未来のスケジュールに書いたんだ。

 

 

「Sisnaさんの結婚式でアメリカ行き決定!

ブライズメイドになることができた!」

 

 

結婚式まであと1ヶ月ちょっとだし、

正直難しいだろうな・・と思った。

 

だって参加すると、

伝えてもいなかったから。

 

 

でも過去の自分の願いに、

もう1回光を当ててあげたかったんだよね。

 

・・・ほんと、それだけ。

 

行けるか行けないかは、

どっちでもよかった。

 

 

そしたら・・・、

 

一昨日、

こんなメッセージが来たの!!!

 

 

やーーーーーーーーーー

これ見た時泣いたよね!!!!

 

 

こんなことある??

夢に描いたブライズメイド!!

 

 

可愛いからやってみたかった

だけじゃない。

 

Sisnaさんの結婚式だからこそ

やりたかったんだ。

 

 

私たちの歩んできた道。

分かち合ってきた人生。

 

 

辛いことも

悲しいこともあったからこそ、

 

心から祝福したい!!!!!

 

 

 

よーし!!!!

アメリカ行くぞーーーーー!!!

 

 

・・・ね?

叶わないって諦めなくていい。

 

夢を願うことを自分にゆるせば、

こんなこともあるの。

 

もっと一緒に叶えよう♡

 

 

理想の未来がクリエイトできる

Reason Diaryは、

 

9月20日に、

予約販売を開始します!!!!

 

 

 

人生を変えたいならこちらの講座♡

 

締切まであと4日!!!

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

●9期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

※参加にはFacebookアカウントが必要です。

 

9/15(金) 21:00〜22:00

 キックオフMTG

 

・瞑想について

・チャクラについて

・エネルギーフィールドについて

 

1講目 9月16日(土)  13:00〜15:30 

【身体の価値を知る】

 

・仙骨と腸の大切さ

・どのような食事がいいか

・五感を使う大切さ

・香りと潜在意識

・ホメオスタシスについて

・筋肉と潜在意識

・身体の価値について

・ホルモン生成の大切さ

 

 

<特別授業>

・腸は第二の脳といわれる理由 / ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん  

 

2講目  10月7日(土) 13:00〜15:30(日程変更しました)

【波動とエネルギーを使いこなす】

 

・波動とエネルギーについて

・未来から現在に時間は流れる

・ひらめきと直感に従う

・シンクロニシティとランダムウォーク

・未来のスケジュールの使い方(プランナーVer.)

・断捨離の大切さ

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

特別講座  10/8(日)〜11/8(水)

NEW ReasonDiary30days

 

リニューアル予定のReason Diary2024の使い方1ヶ月集中講座♡

毎日グループ内でワークを投稿します。

(※30日間毎日続けた人にレムリアンクォーツプレゼント!)

 

 

3講目  11月18日(土) 13:00〜15:30

【女性性を目覚めさせるメソッド】

 

・クリスタル講座

・周波数とフォトンについて

・五感の先にある第六感を感じる

・左脳より右脳を使う

・五感ノートの使い方

 

<特別授業>

・クリスタルの使い方/ アメリカ在住クリスタルベンダー Sisnaさん

※内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【毎日の習慣】

 

・朝6時からの瞑想ライブ配信

・未来のスケジュールで今日1日を意図して決める

・今日を終えた自分自身に感謝

・女性としての在り方Tips(毎日投稿)

 

12月16日(土) 13:00〜15:00
【オンライン卒業パーティー】

 

 

 

【90days参加に含まれるもの】

・Reason Diary2023

・五感ノート

・ラグジュアリーノート

・キャンドル

・精油

・レムリアンクォーツ(30days毎日参加した人のみ)

 

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

・中村桂子との個人セッション

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

 

 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h