来年で7年目を迎える

Reason Diary♡

 

2024年は内容をリニューアルし、

ますます使いやすく生まれ変わる予定です。

 

 

こんばんは!中村桂子です!

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

先日のインスタLIVEでは、

みなさんにコメントいただきながら表紙カバーを決めました。

 

 

実はDiaryの表紙って、

黒や茶などダークな色が多く、

キレイな色が少ないんです。。。。

 

もっとキレイな色があるといいのになー・・

と呟いたら、

 

Diaryの制作をお願いしている、

石田製本株式会社の吉田部長が、

 

見つけてきてくれました!!

さすがすぎる!!!!

 

ラブラブラブラブ

 

(キレイな色がいっぱい♡)

 

来年はリニューアルすることもあり、

ガラッと色を変えたいと思いました。

 

パッと浮かんだのが白っぽい色。

 

白とかアイボリーって、

手にした時の高級感や品格が圧倒的なんですよ!!!

 

ピンクほど印象が限定されないし、

グレーみたいな地味さもない。

 

穏やかで落ち着いていて、

手にするたびにホッとリラックスできる色。

 

自分と向き合うDiaryにピッタリじゃない??

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

インスタLIVEでみんなにどう思う?って聞いたら、

 

「可愛い〜〜〜♡」

って言ってくれたので、

採用することにしました!!!

 

素材は塩化ビニールだから、

汚れたら中性洗剤で拭くとキレイになります。

 

汚れが気になる人は試してみて!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(どんな感じになるかシュミレーション!)

 

 

そして次は質感ね。

 

今のDiaryの表紙は、

本物のレザーみたいな質感が気に入って選びました。

 

 

こういうのシボ感って言うんだけど、

シボ感あった方がレザーっぽくて高級感増すんだよね。

 

そしたらカーフレザーみたいな

質感のものを見つけたの。

 

しかもアイボリー!!!

 

これよくない???

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


 

今回もう一つ決めたかったのは、

Diaryにインサートして使えるミニノートの色!!!

 

 

来年のReasonDiaryは、

用途によってオプションできる

ミニノートを制作しようと思っています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

①WEEKLYページの日付が入っていないもの

A6サイズで薄型なので持ち歩き用に。

プランナーとしてスケジュール管理にも使えます。

 

 

②無地ノート

なんでも書ける無地ノート♡

 

 

③TODOリスト

やりたいことや、

やり終えたいことを書いておきます。

終わったらチェックを入れる。

 

 

何種類かあるので、

ミニノートの色を決めようと思いました。

 

 

①ラグジュアリーノートと同じブルー系

②ピンク系

③グリーン×ピンク系

 

Diary本体のアイボリーとの同系色もいいかな?・・・と思ったけど、

 

ベージュ系は思いのほか地味だったので、

却下しました。

 

 

インスタLIVEで出たみんなの意見は

こんな感じ。

 

・パープル系

・ゴールド系

・スカイブルー×ピンク

 

さっそくサンプルをお願いしようと思っています!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 


企画会議インスタライブはこちら♡

 

 

 

次回の企画会議は、

インスタでお知らせしますので、

ぜひフォローしてくださいね♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

そうそう!!

先日無事に商標登録することができました!!

 

これはまた別記事にしよう♡

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

人生をまるごと変えるのは、

こちらの講座♡

 

●9期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

※参加にはFacebookアカウントが必要です。

 

9/15(金) 21:00〜22:00

 キックオフMTG

 

・瞑想について

・チャクラについて

・エネルギーフィールドについて

 

1講目 9月16日(土)  13:00〜15:30 

【身体の価値を知る】

 

・仙骨と腸の大切さ

・どのような食事がいいか

・五感を使う大切さ

・香りと潜在意識

・ホメオスタシスについて

・筋肉と潜在意識

・身体の価値について

・ホルモン生成の大切さ

 

 

<特別授業>

・腸は第二の脳といわれる理由 / ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん  

 

2講目  10月7日(土) 13:00〜15:30(日程変更しました)

【波動とエネルギーを使いこなす】

 

・波動とエネルギーについて

・未来から現在に時間は流れる

・ひらめきと直感に従う

・シンクロニシティとランダムウォーク

・未来のスケジュールの使い方(プランナーVer.)

・断捨離の大切さ

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

特別講座  10/8(日)〜11/7(火)

NEW ReasonDiary30days

 

リニューアル予定のReason Diary2024の使い方1ヶ月集中講座♡

毎日グループ内でワークを投稿します。

(※30日間毎日続けた人にレムリアンクォーツプレゼント!)

 

 

3講目  11月18日(土) 13:00〜15:30

【女性性を目覚めさせるメソッド】

 

・クリスタル講座

・周波数とフォトンについて

・五感の先にある第六感を感じる

・左脳より右脳を使う

・五感ノートの使い方

 

<特別授業>

・クリスタルの使い方/ アメリカ在住クリスタルベンダー Sisnaさん

※内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【毎日の習慣】

 

・朝6時からの瞑想ライブ配信

・未来のスケジュールで今日1日を意図して決める

・今日を終えた自分自身に感謝

・女性としての在り方Tips(毎日投稿)

 

12月16日(土) 13:00〜15:00
【オンライン卒業パーティー】

 

 

 

【90days参加に含まれるもの】

・Reason Diary2023

・五感ノート

・ラグジュアリーノート

・キャンドル

・精油

・レムリアンクォーツ(30days毎日参加した人のみ)

 

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

・中村桂子との個人セッション

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

 

 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h