9月の過ごし方というテーマで、

昨夜インスタLIVEをしました!

 

 

こんばんは!中村桂子です!

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

8月に初めて開催したこの企画。

 

おもしろかったーー!!
またやってほしいーー!!!という声多く、

 

9月もやることにしました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

9月の星の流れはJasminさん♡

 

 

 

9月の過ごし方四柱推命Ayumiさん♡

https://www.instagram.com/ayumi_angelcard/

 

 

効果がありすぎると大反響だった

遠隔ヒーリングは、

 

エネルギー美容のYukariさん♡

https://www.instagram.com/healingbeautyyukari/

 

 

 

よかったらアーカイブ見てみてね!!

 

 

9月どんな風に過ごすか、

イメージしやすくなったんじゃないかと思います♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

9月は重陽の節句、

秋分の日など、

エネルギーの切り替わりもありますが、

 

自分と向き合ってきた人には、

追い風が吹くみたいですよ!!

 

嬉しいですよね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

リレーLIVEというカタチで、

 

それぞれが持つ才能を紹介できて、

みんなも喜んでくれて、

 

私がやりたかったことが、

だんだん形になってきてるのが本当に嬉しい!!!

 

 

才能って、

自分で見つけようとすると難しいと思うの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

当たり前のようにできてしまうことだったり、

 

お金にならないし・・と

スルーしてしまったり。

 

本当は誰にでも輝く才能ってあるんだよなー

 

そこに気がついてほしくて、

今までこの活動を続けてきた。

 

 

 

 

私の伝えられること全てを詰め込んで、

90日間ほぼ毎日つきっきりでサポートするのが継続講座90days♡

 

 

決して安い金額じゃないけど、

みんなその後、

 

自分の才能を発揮して、

本当の自分を取り戻して輝いてる。

 

 

 

エネルギー美容Yukariさん♡

 

 

Yukariさんの金運UPスプレーと仙骨オイル♡

 

 

クリスタルを扱っている

アメリカのSisnaさん♡

 

 

 

旦那様との関係性に気づき、

本当の自分の生き方に気づいた、

なみななみちゃん。

 

モラハラに悩んでる人必見!!!

彼女の力強いブログ読んでみて!!!

 

 

お財布に100円しかなくて、

電気も止められる生活してたのに、

 

90days受講中に神旦那見つけて電撃結婚、

セレブ妻になるという、

シンデレラストーリーを体現したYukaさん♡

 

スピリチュアルな才能も開花して、

親身に寄り添うリーディングをしています。

 

無料リーティング受付中なので、

ブログ見てみてね!

 

 

こういう仲間をもっと増やし、

新しい女性の生き方を体現するのが私の夢。

 

これからは女性性が優位の社会に移行していく。

私たちにとっては追い風が吹く時代。

 

 

今までの常識なんて遠くに放り投げて、

自分のやりたいことに正直に生きていこう!!!

 

 

 

Jasminさんのブログからお借りしたこの画像。

レムリア時代を思い出すの。

 

私は神官でみんなをまとめる真ん中の人。

 

そしてみんなと一緒に

happyな世界を具現化してたんだ。

 

 

地球のために、

生まれ変わったらまた集まろう!!

・・・って約束してたのが今の仲間たち。

 

まだまだいるはずなのよ。

 

これ見てピンとくる人、

絶対にいるはず。

 

そしたら迷わず会いにきて!!!

 

 

 

まずは無料相談でお話ししましょう。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

新時代、

一緒にhappyになろう♡

 

●9期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

※参加にはFacebookアカウントが必要です。

 

9/15(金) 21:00〜22:00

 キックオフMTG

 

・瞑想について

・チャクラについて

・エネルギーフィールドについて

 

1講目 9月16日(土)  13:00〜15:30 

【身体の価値を知る】

 

・仙骨と腸の大切さ

・どのような食事がいいか

・五感を使う大切さ

・香りと潜在意識

・ホメオスタシスについて

・筋肉と潜在意識

・身体の価値について

・ホルモン生成の大切さ

 

 

<特別授業>

・腸は第二の脳といわれる理由 / ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん  

 

2講目  10月7日(土) 13:00〜15:30(日程変更しました)

【波動とエネルギーを使いこなす】

 

・波動とエネルギーについて

・未来から現在に時間は流れる

・ひらめきと直感に従う

・シンクロニシティとランダムウォーク

・未来のスケジュールの使い方(プランナーVer.)

・断捨離の大切さ

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

特別講座  10/8(日)〜11/7(火)

NEW ReasonDiary30days

 

リニューアル予定のReason Diary2024の使い方1ヶ月集中講座♡

毎日グループ内でワークを投稿します。

(※30日間毎日続けた人にレムリアンクォーツプレゼント!)

 

 

3講目  11月18日(土) 13:00〜15:30

【女性性を目覚めさせるメソッド】

 

・クリスタル講座

・周波数とフォトンについて

・五感の先にある第六感を感じる

・左脳より右脳を使う

・五感ノートの使い方

 

<特別授業>

・クリスタルの使い方/ アメリカ在住クリスタルベンダー Sisnaさん

※内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【毎日の習慣】

 

・朝6時からの瞑想ライブ配信

・未来のスケジュールで今日1日を意図して決める

・今日を終えた自分自身に感謝

・女性としての在り方Tips(毎日投稿)

 

12月16日(土) 13:00〜15:00
【オンライン卒業パーティー】

 

 

 

【90days参加に含まれるもの】

・Reason Diary2023

・五感ノート

・ラグジュアリーノート

・キャンドル

・精油

・レムリアンクォーツ(30days毎日参加した人のみ)

 

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

・中村桂子との個人セッション

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

 

 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h