今年の夏ほど、

女性性について考えたことないかも。

 

今日は魚座満月♡

 

 

 

こんばんは!中村桂子です!

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私は言いたいこと言ってると思ってた。

でも肝心なことは言えてないって気がついた。

 

 

例えばパートナーが、

私の仕事を手伝ってくれてる時。

 

 

あ。。。ちょっと違うんだよな・・・

 

やる前に聞いてくれればいいのに。

 

もうそこまでやってしまったら、

違うって言いずらいよなぁ・・・

 

 

いや、どこかで使えるかな。

 

どこかでちょっと使って、

お礼言っておけばなんとかやり過ごせるかな?

 

うん、そうしよう。

 

 

こーゆーやつ!!!!!!

 

 

なんで言えないかというと、

 

「良かれと思って」

 

やってくれてるから!!!

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

・・・結局この後、

どうなったかというと、

 

「いつも感謝が足りない」

 

「せっかく喜んでくれると思ってやったのに」

 

「自分の時間をこんなに使ったのに」

 

・・・って散々言われて、

すごい嫌な気持ちになった。

 

 

こんなんだったら、

 

ありがた迷惑!!!!

 

・・・って早い段階で言ってた方が

よほどよかった。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

相手の気持ちを推し測って

気持ちに寄り添うのって、

女性性のいいところだと思うけど、

 

こういうのは間違えた使い方。

 

 

これ、アトランティスとレムリア時代と同じこと続けてんなーって思ったのよ。

 

 

あの時もそうだった。

 

最新のテクノロジーを伝えようと、

良かれと思ってやってきたアトランティスの人に対して、

 

自分たちの文化を大切にしたかったレムリア人は、

ありがた迷惑って言えなかった。

 

バランスが崩れたレムリアは、

後に海に沈むことになる。

 

 

 

言いたいことが言えない理由って、

こういう思い込みもあると思う。

 

・女は控えめにしてなくてはいけない

・男性を立てなくてはいけない

・自分の思いを伝えたらわがままだと思われる

・自分のやりたいことをやったら自分勝手だと思われる

・強い女は愛されない

・弱くないと守ってもらえない

 

こういうのを、

私は「女の呪い」って呼んでるんだけど、

 

母から、祖母から、

さらにご先祖さまの代から続いてる、

 

「女の呪い」

もう私たちの代で手放さない??

 

この「女の呪い」は、

日本の悪しき風習かと思ってたけど、

 

それははるか昔、

レムリア時代から続いてるものだった。

 

 

日本人女性は、

レムリアの生まれ変わりが多いと言われていて、

 

あの時の記憶が、

「女の呪い」として、

私たちのDNAに埋め込まれてしまったのかもしれない。

 

 

話は壮大だけど、

 

実際には日常の中で起こる、

小さな諍いだったりして。

 

 

こういうのをやり過ごさないで、

自分の気持ちに忠実に、

 

思いと言葉と行動を

完全に一致させるのが、

 

最高にクリアで風通しのいい状態を作ることなんだと思う。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

31日のスーパームーン&ブルームーンは、

女性性の解放が促されるみたい。

 

 

(ジャスミンさんのブログより)

 

7月に女性性の金星が逆行、

 

ライオンズゲートピークは金星とリリスが合で、歪んでしまった女性性がフォーカスされ、

 

今年は女性性に関するカルマや抑圧の解放、癒しや理解となるよう集中している中のブルームーンスーパームーン。

 

 

女の呪いも、

レムリアの記憶も、

 

自分の肉体を超えた先にあるカルマを手放す時が来たのかもね♡

 

 

 

昨日のインスタライブもぜひ♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ホロスコープリーディングのJasminさんと

アメリカSisnaさんとの3画面ライブ!

 

 

 

今日31日のインスタライブは、

キャンドルナイトします!!!


 

お気に入りのペンとReason Diary、

(ノートでもいいよ)

そしてキャンドルを持って集合してね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

みんなの願いを一つにして、

大きなお月様に持って行ってもらおう♡

 

 

21:10〜こちらからどうぞ♡
https://www.instagram.com/keiko_alluxe/

 

 

 

●9期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

※参加にはFacebookアカウントが必要です。

 

9/15(金) 21:00〜22:00

 キックオフMTG

 

・瞑想について

・チャクラについて

・エネルギーフィールドについて

 

1講目 9月16日(土)  13:00〜15:30 

【身体の価値を知る】

 

・仙骨と腸の大切さ

・どのような食事がいいか

・五感を使う大切さ

・香りと潜在意識

・ホメオスタシスについて

・筋肉と潜在意識

・身体の価値について

・ホルモン生成の大切さ

 

 

<特別授業>

・腸は第二の脳といわれる理由 / ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん  

 

2講目  10月7日(土) 13:00〜15:30(日程変更しました)

【波動とエネルギーを使いこなす】

 

・波動とエネルギーについて

・未来から現在に時間は流れる

・ひらめきと直感に従う

・シンクロニシティとランダムウォーク

・未来のスケジュールの使い方(プランナーVer.)

・断捨離の大切さ

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

特別講座  10/8(日)〜11/7(火)

NEW ReasonDiary30days

 

リニューアル予定のReason Diary2024の使い方1ヶ月集中講座♡

毎日グループ内でワークを投稿します。

(※30日間毎日続けた人にレムリアンクォーツプレゼント!)

 

 

3講目  11月18日(土) 13:00〜15:30

【女性性を目覚めさせるメソッド】

 

・クリスタル講座

・周波数とフォトンについて

・五感の先にある第六感を感じる

・左脳より右脳を使う

・五感ノートの使い方

 

<特別授業>

・クリスタルの使い方/ アメリカ在住クリスタルベンダー Sisnaさん

※内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【毎日の習慣】

 

・朝6時からの瞑想ライブ配信

・未来のスケジュールで今日1日を意図して決める

・今日を終えた自分自身に感謝

・女性としての在り方Tips(毎日投稿)

 

12月16日(土) 13:00〜15:00
【オンライン卒業パーティー】

 

 

 

【90days参加に含まれるもの】

・Reason Diary2023

・五感ノート

・ラグジュアリーノート

・キャンドル

・精油

・レムリアンクォーツ(30days毎日参加した人のみ)

 

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

・中村桂子との個人セッション

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

 

 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h