今回で3回目だった、

クリスタルLIVEオークション♡

 

なんとオークション用に仕入れた商品は全て完売となりました!

 

ラブラブラブラブ

 

 

こんばんは!中村桂子です♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回もアメリカ在住のSisnaさんをお迎えし、

 

仕入れた時のエピソードや、

ブラジルの仕入れ業者さんの心温まるお話しなど、

 

手にする石たちがさらに愛しくなるような

ビハインドストーリーをたくさん聞くことができました♡

 

 

そんなクリスタルの波動のせいなのか、

集まってくださったお客様も素敵な方ばかり!

 

コメント欄も波動の上がるような

happyな言葉が飛び交いました!!

 

 

ご感想もいただいてます♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

こんな愛のある世界が

ますます広がったらいいな♡

 

ラブラブラブ

 

次回のライブオークションも楽しみにしていてくださいね!!

 

 

コレクタブルラインは、

近日中にオンラインショップにUPします!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

●スモーキーレムリアンクォーツ

 

 

 

●ジャスパー共生ピンクアメジストタワー(SOLD OUT)

 

 


(オンラインショップはこちら↓)

 

 

さてさて・・・、

 

 

ものすごい商品ができてしまいました!

 

 

 

JEWEL CANDLE♡

 

何がすごいかって、

アメリカのSisnaさんから仕入れた、

 

良質なジェムカットストーンを使っているんです!!!

 

 

 

とてもクォリティの高いものなのですが、

キャンドルにしちゃいました!!!

 

 

ジェムストーンって本当に美しいのですが、

どうやって愛でていいか迷いません?

 

 

最も美しく見えるステージを作ってあげたい!!!

 

・・・ということで、

キャンドルにしてしまいました♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

炎に照らされてキラキラ輝く様子は、

リラックスと癒しをもたらします。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

キャンドルを最後まで使い切った後は、

ストーンを取り出し、

 

さざれ石のようにトレイに入れて使ったり、

小さな袋に入れてお守りのように持ち歩いてください♡

 

 

 

JEWEL CANDLE アルテミス/ ブルートパーズ

 

 

●ジェムストーン

ダイヤモンドカットブルートパーズ

マーキスアメジスト

バゲットカットアメジスト

ブルーフローライト

 

 

●ブルートパーズ

💎チャンスを引き寄せる

💎直感とひらめきをもたらす

💎明るい希望をもたらす

💎必要なものを引き寄せる

 

 

●アメジスト

💎癒しと安らぎ

💎自己内観で気づきをもたらす

💎愛と調和

💎精神を安定させる

 

 

●ブルーフローライト

💎集中力を高める

💎前向きな気持ちになる

💎傷ついた気持ちの解放

💎ひらめきをもたらす

💎記憶を高める
 

 

JEWEL CANDLE  ヘスティア / ローズクォーツ

 

●ジェムストーン

ダイヤモンドカットローズクォーツ

マーキスカットアメジスト

ダイヤモンドカットクリアクォーツ

ペリドット

 

●ローズクォーツ

💎美をもたらす

💎人を愛する気持ちを呼び起こす

💎優しさ・思いやりの心を持つ

💎愛と調和

 

●アメジスト

💎癒しと安らぎ

💎自己内観で気づきをもたらす

💎愛と調和

💎精神を安定させる

 

●ペリドット

💎ポジティブな気持ちをもたらす

💎魔除け

💎明るく前向きな気持ちになる

 

 

 

JEWEL CANDLE アンドロメダ / レッドガーネット

 

 

●ジェムストーン

オーバルカットレッドガーネット

ペリドット

 

●レッドガーネット

💎愛と信頼

💎ネガティブなエネルギーから守る

💎デトックス作用

💎揺るぎない信念

 

●ペリドット

💎ポジティブな気持ちをもたらす

💎魔除け

💎明るく前向きな気持ちになる

 

 

JEWEL CANDLE  アフロディーテ / アメジスト

 

 

●ジェムストーン

ダイヤモンドカットアメジスト大

ダイヤモンドカットアメジスト小

ペアシェイプアメジスト

ダイヤモンドカットクリアクォーツ

 

●アメジスト

💎癒しと安らぎ

💎自己内観で気づきをもたらす

💎愛と調和

💎精神を安定させる

 

 

 

こちらは本日14日22:00〜

カートOPNE致します!!!

 

 

 

21:10〜インスタLIVEします!!

 

JEWELキャンドルのビハインドストーリーなど

お話ししたいと思います♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

一緒にhappyになろう♡


 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h