7月29日(土)に

ReasonDiary1day講座を開催しました!

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ホロスコープリーディングをされている

ジャスミンさんが参加してくださったのですが、

 

ReasonDiaryをとても素敵に紹介してくださいました!!

 

 

こんばんは!中村桂子です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(ブログより)

 

デザインがとっても美しく、重厚なDiaryは、

 

 

『願いを叶えるDiary』

 

 

と聞いていたので、

 

 

 

キラキラ女子に憧れる方々が使う、魔法のDiaryという女心をくすぐる代物とか、

 

ラグジュアリーなものを自分に与えることで、自分の価値をあげるものとか、そんなくらいしかイメージしていませんでした

 

が!!

 

 

開けて仰天👀👀👀

 

使い方を聞いて仰天👀👀👀

 

 

太陰太陽暦で宇宙のバイオリズムと無意識のうちに連動する仕組みと、

 

宇宙法則をわかりやすく実践するためのTips、

 

自分でスケジューリングした未来を実際に体験できるようにするDiaryびっくり

 

 

創造主は自分であり、自在創造した世界を体験するという、主導権を取り戻すための意識改革や、

 

 

宇宙法則に則るというエネルギー循環、

 

 

潜在意識のブロックを外し、本当の自分に戻る

 

 

といったことを習慣化し、脳や潜在意識を5次元仕様に躾るんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

最終的には望まなくても、本当に必要なことを引き寄せて体験する、

 

 

 

『女性性開花』

 

『右脳活性化』

 

『幸せベルトコンベアに乗る』

 

 

といった、

 

 

『5次元Diary』

 

だったのですびっくりびっくりびっくり

 

(ここまで)

 

 

講座終了後、

ジャスミンさんに、

 

「Reason Diaryは5次元意識で作られたものなんですね!」

 

と言われて、

「そうなの???」と思ったけど、

 

このブログを読ませていただいて、

なるほどなぁと思いました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

確かにDIARYを毎日開くだけで、

宇宙のリズムと同調するようになっているし、

 

宇宙の叡智をキャッチしやすくなるTipsや、

波動を上げる習慣など、

 

 

目標達成するには一見関係なさそうだけど、

 

自分で自分の未来をクリエイトするために大切なことが、体感できるDiaryなのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

習慣ってすごく大切なんですよ。

体に覚え込ませるから。

 

体が覚えるって言う事は、

潜在意識を書き換えるってことなんですよね!

 

 

毎日楽しく続ければ、

知らない間に現実が作られていく。

 

・・・そんな仕掛けになっているのです。

 

 

「脳や潜在意識を5次元仕様に躾る」

 

 

まさにその通り!!!

この言葉すごくいいなーと思いました。

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

風の時代は、

女性の時代になると言われています。

 

 

これからますます、

ひらめきや直感など、

女性の感覚が大事な時代になっていきます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私たちは現代社会を生きる中で、

 

感じることや柔らかな感受性を

閉じてしまっていることが多いと思うの。

 

 

毎日5分でもいいから、

自分と向き合うことで感じる気持ちを思い出し、

 

自分仕様のhappyな現実を

クリエイトできればいいなって思っています。

 

ようやく時代が追いついてきた!

 

 

 

 

お客様の声もご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

Reason Diary2024はリニューアル予定!

 

 

(インスタLIVEでも話したよ♡)

 

 

さっそくメッセージいただきました!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

これは本格的!!!

 

 

みなさんのご意見もお聞かせくださいね♡

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

 

女性らしい感性を生かし、

自分を整えることで、

勝手に現実が展開していく新しい体感を、

 

ぜひReason Diaryで味わってみてくださいね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

体感するにはこちらの講座から♡

 

 

●ReasonDiary1day講座(Diary付き)

●日時

8月11日(金) 13:00〜

 

※ZOOMで開催致します。

※ご参加いただけない場合はアーカイブをご覧いただけます。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe