昨日は蟹座新月でしたね!

 

スタートするのに最適なタイミング。

 

 

今日からでも遅くないので、

理想の世界へ、一緒に旅に出ませんか?

 

こんばんは!

中村桂子です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

朝と夜の5分だけ、

Diaryを書くことで、

理想の世界に行けるとしたら・・・?

 

 

すごくワクワクしませんか?

 

ラブラブラブラブ

 

 

1ヶ月間、
Diaryを通して自分の望みを描き続けたら、

きっとそれは現実になる。

 

 

それをもう一度みんなで体験したくて、

今日から私のDiaryの書き方をシェアしたいと思います。

 

 

よかったらあなたもご一緒に♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて昨日は新月でしたね!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

理想の世界に行くためのパスポートは、

まずは目的地を決めること。

 

「1ヶ月後はどうなっていたい?」

 

 

まずはそれを書いてみよう。

 

 

 

もし1ヶ月後の自分が想像できないとしたら?

 

 

未来の自分がイメージできないとしたら、

やってみてほしいことがあるの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

それは、

小さな願いを叶えること。

 

 

・トイレに行きたい時に行く

・コンビニで買いたいものを全部買う

・シャワーだけじゃなくお風呂にゆっくり入る

・食べたいスイーツを食べる

・思う存分自分のケアをする

・自分のためにカフェに行く

・自分のための時間を取る

 

 

こういうこと全部やってみる。

 

 

 

 

小さな願いを全部無視してたら、

自分の中の小さな人が、

 

「どうせ私の言うことなんて聞いてくれないんでしょ!」

 

・・・って拗ねちゃうの。

 

自分の中の人との

信頼関係が構築できてないと、

 

未来のことってなかなか想像できないのよ。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

だって、

「願ってもどうせ叶わない(叶えてくれない)」

って思ってるから。

 

 

だから、

未来がパッと出てこない人は、

まずは中の人と仲直りすること。

 

小さい願いを全部叶えることからやってみて!!!

 

 

それをすることで初めて、

理想の世界へのパスポートが手に入るから♡

 

 

インスタLIVEでも話しました♡

 

 

Reason Diaryってどんなもの?

 

使い方を知るには、

こちらの講座からご参加ください!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

●ReasonDiary1day講座(Diary付き)

●日時

7月29日(土) 13:00〜

 

8月11日(金) 13:00〜

 

※ZOOMで開催致します。

※ご参加いただけない場合はアーカイブをご覧いただけます。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

Reason Diaryを習慣にして、

願望実現しやすい体質になる30日間♡

 

 

 

Reason Diary30daysは

まもなく募集を開始します!

 

● 8/16スタート!3期 Reason Diary 30days♡
コミュニティ型1ヶ月オンライン講座
 

クローズドアカウントでのインスタライブ配信となります。

(インスタアカウントが必要です)

 

 

●1日1題のワーク

・毎日ワークを投稿します

(2023年7月改訂)

 

 

●ライブ配信(不定期)

・私の未来のスケジュール/今日感謝したことをシェア

・Reason Diary 30daysのワークについて補足解説

・日々の気づきをシェア

 

座学はありません。

※リアルタイムで参加できない方はアーカイブをご覧いただけます。

 

 

 

まもなく募集を開始致します♡

 

 

 

 


一緒にhappyになろう♡

 

 

 

21:10〜
気まぐれインスタライブやってます♡

 

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h