前回大好評だったライブオークション。

 

今回も開催致します!!

 

 

こんばんは!中村桂子です♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アメリカではポピュラーな

ライブオークション。

 

 

アメリカのSisnaさんから、

オークションの楽しさをいつも聞いていて、

 

それが再現できたら楽しいかも!!

 

・・・ということで、

今回2回目を開催することになりました!!

 

 

 

今回は、

希少なコレクターピースも多数登場します♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

Sisnaさんに聞いた、

それぞれの石の特徴をお知らせしますね!

 

 

💎ピンクアメジスト💎

 

海外で人気のあるピンクアメジストは

アルゼンチン産のジオードタイプの物ではなく、

ブラジル産の場合が多いです。

 

コレクターさんが集めているのは

ブラジル産のもので、全採掘量の10%しかない、

ピンクとパープルが混在する美しい石です。

 

本当に美術館クラス。

オークションでも高値でもバンバン売れてていきます。

 

本当に美しくてずっと眺めていれるほどです。

 

 

 

見て!!!

これが地球の産物だと思えないほどの美しさ。

 

 

 

 

ユニコーンの波動を持っているって

Sisnaさんが言っていた♡

 

🦄🦄🦄🦄

 

 

 

(Sisnaさんより)

 

海外でのピンクアメジストの

意味・効果をご紹介しますね♡

 

無償の愛の石であり、

思いやりと赦しを与えます。

 

ソウルメイトやツインフレームの関係を

引き寄せるのに役立ち、

 

自己愛を高め、自尊心を高めます。

 

ピンクアメジストは、

悲しみに暮れている人に慰め、

精神的にサポートし、

持ち主を負のエネルギーから守ります。

 

パートナーシップを含む人間関係を

サポートすると言われていて、

 

手にした人の

エネルギーバランスを整えていきます。

 

 

 

 

🍀対応星座:魚座、

🍀対応チャクラ:第4チャクラ / 第7チャクラ 

🍀ケア方法:音叉、ホワイトセージ

 

💎アメジストと相性の良い石💎

ラピスラズリ、シトリン、ローズクォーツ、クリアークォーツ、アクアマリン、ガーネット、ブラックオニキス、モリオン、ゴールデンルチルクォーツ、翡翠

 

 

(ローズクォーツとピンクアメジスト)

 

 

本当に不思議なのだけど、

手にしたあとは本当に変化していってる人が多い!!!!

 

 

単純に恋愛運が良くなりました♡

 

・・・というより、

根こそぎ変化を強いられる感じ。

 

 

ピンクアメジストをお持ちの方は

思い当たる事があったのではないでしょうか?

 

 

 

 

💎スモーキークォーツ💎

 

グラウンディングをサポートする

 

古くから悪霊を払い、

恐れや不安を取り去る

パワーストーンといわれてきました。

 

あらゆるネガティブなエネルギーから

持ち主の身を守ってくれるでしょう。

 

スモーキークォーツは、

Oチャクラに対応し、

地に足をつけ、

 

グラグラしている自分と大地のエネルギーを

つなげてくれます。

 

 

 

💎ローズクォーツ💎

 

愛と美のエネルギーを放ち、

ビーナスの象徴のような石。

 

女性性を高めて、

女性を内側から輝かせてくれます。

 

恋愛成就の石と呼ばれていますが、

ローズクォーツはもっと奥が深いと思っています。

 

私が感じるローズクォーツのエネルギーは自己愛です。

 

ありのままの自分で在る事を赦し愛することを教えてくれます。

 

自分自身を愛するからこそ、

愛のエネルギーがシャンパンタワーを満たし、

 

そのフォトンは空気のように広がり、

他者を愛し、

その波動が自分に戻ってきて、

拡大繁栄していくのだと思います。

 

自己肯定感を上げたい方はまずローズクォーツをお薦めします。

 

 

 

🍀対応星座:双子座 乙女座 てんびん座 うお座

🍀対応チャクラ:第四チャクラ ハートチャクラ

🍀浄化方法:セージ、月光浴、音叉

 

💎ローズクォーツと相性の良い石💎

 

アメジスト、アクアマリン、クリアクォーツ、シトリン、ラブラドライト

 

 

 

その他、

ピンクレムリアンクォーツや、

 

 

 

リスタルやオレンジセレナイトなど、

多数出品致します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてーーーーー!!!

 

今回はライブオークションに

リアタイしてくださった方に、

 

素敵な天然石のタンブルを

プレゼント致します!!

 

 

ぜひぜひご参加ください!!!

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

そして本日のみ、

 

既存の商品を、

ALL 10% OFFにします!!!

 

こちらもぜひライブオークションでご覧くださいね♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

15日 21:00〜

ライブオークション♡

 

(こちらからどうぞ!)

 

 

人生がアップグレードする、

素晴らしい石たち。

 

ぜひ見にいらしてくださいね♡

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h