女性性を生かす在り方で

最高の未来が実現するとしたら?

 

 

こんばんは!

中村桂子です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

集中してReason Diaryの使い方を配信する

コミュニティ・Reason Diary30days

 

7/18 STARTします!!!

 

1ヶ月間、

インスタのシークレットアカウントで、

ReasonDiaryの使い方ワーク&解説ライブ配信をします。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

五感で感じる感覚を

心地いいものにしたら、

 

いつのまにか、

想像もしていない最高の現実が起こった♡

 

これは過去に私が体験したこと。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

それにはちょっとしたコツがあって、

簡単に言えば、

 

楽しくて、

心地よくて、

好きなことしかやらない。

 

怖くても、

それしかやらない!って決めてみる。

 

 

でもさ、

 

楽しくて、

心地よくて、

大好きなことが、

 

自分にとって本当かどうか、

それが疑わしい場合もある。

 

 

世間で言うところの、

「いいこと」を、

好きだと勘違いしている場合もあるからね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

だから・・・・

 

五感で感じた先にあるものに

意識を向けること。

 

これがとても大事なの!

 

 

 

ひと足先にクローズドのコミュニティで実験中だけど、

すでにこんな効果が生まれています♡

 

 

ミラクル①

 

 

 

ミラクル②

 

 

 

ミラクル③

 

 

 

ミラクル④

 

 

・・・・ね?

 

自分の感覚に意識を向けたら、

世界が違って見えてくる♡

 

 

Reason Diaryを通じて、

ゆるぎのない幸せの土台をつくりましょう!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

こちらのコミュニティでは、

Diaryの話だけではなく、

 

私の日々の気づきもお伝えしていこうと思っています。

(むしろこっちが楽しみだったりする!)

 

 

レムリアンクォーツや、

ピンクアメジストの使い方や、

 

ミラクルな効果なども、

コミュニティ内でお伝えできればと思っています!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

Diary30daysは、

もともと私の継続講座90daysでお伝えしていた内容です。

 

30日間集中して取り組むことで

現実が激変した人がたくさんいます。

 

それを少しでも味わっていただきたく、

15名限定で募集させていただきます!!!

 

 

すでに学んだことがある方も、

今回の内容は前回とぜんぜん違います!

 

女性性の大切さについて、

お伝えしていきたいと思います!!

 

 

とにかく私のエネルギーを浴びにきてー!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

✔️Diaryを習慣にしたい方、

✔️Diaryを通して本当の自分を知りたい方、

✔️簡単に願望を実現したい方

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

毎日ただ投稿や

アーカイブ配信を聞くだけでも大丈夫です。

 

 

お好きな時間に、

お好きなタイミングで♡

 

 

 

●Reason Diary 30days♡
コミュニティ型1ヶ月オンライン講座
 

クローズドのアカウントでのインスタライブ配信となります。

(インスタアカウントが必要です)

 

 

●ライブ配信(週5回 配信)

 

・私の未来のスケジュール/今日感謝したことをシェア

 

・Reason Diary 30daysのワークについて解説

 

・日々の気づきをシェア

 

 

 

●毎日のワーク

・Diary30daysのワーク投稿

(2023年7月改訂)

 

 

※基本的にはライブ配信になります。

座学はありません。

 

※リアルタイムで参加できない方は、

アーカイブをご覧いただけます。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 


Diaryを使って自己内観しながら、

ここに集うみんなが、
エネルギーと直感だけで現実創造を体現できたら最高!!!


毎日ここでエネルギーを高め、
それぞれの現場に戻り、

また集合して
エネルギーを束にしていく1ヶ月。



その先にどんな世界が待っているのか、
今からめちゃくちゃワクワクします!!

ラブラブラブラブ


魂が震えることを見つけ、
それが現実になるプロセスを一緒に体験しましょう!!



私も一緒に体現します!!!





一緒にhappyになろう♡

 

 

21:10〜
気まぐれインスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h