昨日は山羊座満月でしたね。

 

こんばんは中村桂子です♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この半年間に2度、

ホロスコープをみていただいたJasminさん。

 

 

山羊座満月はどんな日なのかなぁと思って彼女のブログを見てみると、

女性性について書かれていました。

 

 

(ブログより)

 

>この経験により痛みを共感できる博愛精神にもとづいた真の奉仕の拡大と

女性性を大切にしたフェミニンリーダーシップが具現化されるようです。

 

 

この一文に心奪われていると、

ブログの最後にこんなことが書いてあった。

 

「先着1名様の無料ホロスコープミニリーディングの公開ライブをします♡」

 

 

 

「これ私のためのリーディングでしょ!!!」

 

そう感じて、

JasminさんにDMしてみると、

なんとまだ空いてるとのこと!!!!

 

 

・・・というワケで、

インスタLIVEで公開リーディングをしていただきました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Jasminさんって、

職人みたいなんですよ!!!

 

星読みというよりも、

星をきっかけにその人自身をリーディングしている感じ。

 

エネルギーや宇宙の真理への探究心が、

職人そのものなんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかも!!!

 

 

リーディングしながら、

その人の波動調整もしてるんだって!!!

 

 

すごくないですか??

だから何度も受けたくなるんだと納得。

 

 

(ジャスミンさんのホロスコープリーディングはこちら↓)

 

 

ジャスミンさんの公開リーディングでは、

 

私は女性性について、

自分の体験をみんなに話していく役割があると伝えられました。

 

 

奇しくもこの日から、

インスタLIVEで思いを伝えていこう!!

・・・って決めたばかり。

 

しかもテーマが女性性だったんですよ。

 

星の動きと、

自分のやっていることが完全一致・・・

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そんな不思議な導きを感じながら、

やはり私は、

 

女性性を生かして、

みんなが豊かでhappyになる生き方を、

これからも提案していきたいな・・・と思ったのでした。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(素敵に紹介していただきました♡)

 

7月7日から

Reason Diary 30days募集を開始します!

 

 

30日間で、

欲しい未来を現実にするプログラム♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

みんなでミラクルの渦を巻き起こそう♡

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h